風間参上!!

Image_8c7beb9こんにちは。ブログデビューしました!受験真っ盛りの風間です!
今年の夏はなかなか暑いですね。初登場なんで、軽く自己紹介したいと思いまーす!

学校は西湘高校に通ってます!
好きなスポーツはサッカーで、11年間サッカーをやってました!ワールドカップは毎回観てますが今回の日本代表のポーランド戦はなかなか話題になりましたね!やっていた側の僕からしたらどちらの気持ちも分からなくないです。長くなるのでサッカー好きな人は今度ゆっくり喋りましょうね(笑)

来年度からは結城先輩と同じ東京サイクルデザイン専門学校に通うつもりです。
なので、今はこちらで修行させて貰っています!
僕は中学の時から自転車に興味を持ち始めて高校受験が終わってGIANTのTCRを買いました✨
Image_4d68b7d
今もそれを乗ってます!写真は夜に撮ったので見づらいのでまた今度載せますね!
これからもお店のほうのツーリングイベントにも積極的に参加していきたいと思ってますので、皆さんよろしくお願いします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS