パパママ必見!子供車入荷!

八月に突入しましたね!
夏休みになるとヤンチャになる人が多いと良く言いますがそんな事もなく僕は逆に黒染めして大人しくなりましたよd( ̄  ̄)
あ、スタッフの結城です(`_´)ゞ
S_8370719313755
2018年も、もう下半期!
GTはもう着々と2019年モデルがお店に入荷してきてGTスペースはだいぶ充実してきました!
S_8370719347416
その中でも今回注目すべき自転車はこちらの二台!
S_8370719362178 画像
GTが出している子供車【STOMPER】
STOMPERシリーズは新型モデルから
【STOMPER PRIME】の上位グレードとして【STOMPER ACE】が登場しました!
気になるACE・PRIMEの違いとしましては・・・
ギア段数・ブレーキ・スプロケット
の3つです!!!
1つ目のギアの違いというのは
PRIMEは7速だったものがACEは8速に!!
ギア段数が一段増えることにより急な登り下りに対応でき今までよりも遊び方が増えるかも?!
2つ目のブレーキの違いというのは
PRIMEではVブレーキだったものがACEではディスクブレーキになりました。
S_8370829448800S_8370827167616
⚠ディスクブレーキは別の自転車の写真です。
ディスクブレーキといっても油圧式ではなく機械式のワイヤー引きのディスクになってしまうのでVブレーキと比べても効きの違いなどはそこまでありませんが何と言ってもカッコいい!!
もしも子供が危ない乗り方をするからもっとブレーキの効きを良くしたいという方はお金はかかりますが油圧式に変える事も出来ますよ!
最後の違いはスプロケット
自転車を購入する際こちらを気にされる方はあまりいませんがPRIMEではボスというタイプのスプロケットを使っていましたがACEはカセットタイプになりした!
そこが変わることによって何が変わるの?と思われたそこのあなた!
ボスタイプのスプロケットだとどうしても乗っているときに変な音がなったりしてしまいます。カセットタイプだとそういう心配もありませんよ!

以上がSTOMPER PRIMEとSTOMPER ACEの違いになります。
今お店にはSTOMPE PRIMEしかありませんがどんなものかも見る事はできますよ!
もちろん純正スタンドも付いているので安心してくださいd( ̄  ̄)

友達がみんな同じ自転車に乗っているから別のが良いと感じてるお子さんやスポーツ車に興味があるお子さんにはGT STOMPERはオススメですよ!
気になる方は是非一度お店に見にきてください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS