スタッフ結城ロード乗換え?!?!

僕の学校も夏休みに突入しました!
スタッフの結城ですm(._.)m
S_8291898291341
僕は去年の夏に【WALK RIDE WR2AR】を購入して一年近く乗っています!!
画像
それまでは元バイトの川崎さんから譲り受けたアルミ自転車に乗っていたのでカーボン自転車は実はWALK RIDEしか乗ったことがありません…
という事で今回なんと!!!!!!!
自転車を乗り換えて見ました!!!!!!!
⚠︎期間限定です。
⚠︎ある程度乗ったらWALK RIDEに戻ります。
今回乗り換えて新しくなる自転車は【ANCHOR RS8】です
S_8291895296961
多分うちに良く来てくれているお客さんなら見覚えがある車体だと思います。
そうです!!今年の冬ごろ少しだけ富田さんが乗っていました!!!
富田さんが今の自転車に乗り換えたことによりお店に余っていたので今回僕が使わせてもらえることになりました╰(*´︶`*)╯
WALK RIDEとの違いがわかるようにフレーム乗せ替えという形にして1ヶ月ほど乗ろうかなという予定になってます!
それまでWRLK RIDEはおやすみになります。
S_8291895546476
明日のツーリングただでさえ体力無し男の僕は果たして慣れていない自転車で完走出来るのだろうか・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS