1485年を覚え、そしてほかほかカーペットが壊れた!

S_7553596836650

天気予報が少し外れ、朝からぽかぽか陽気な木曜日、路面もいい感じに乾きはじめ、自転車を乗るか?頭をかすめ起きると、部屋が「寒い...」ほかほかカーペットが壊れた!以前もこの時期に壊れ、選ぶ棚に何もない在庫処分品を買ったな~(笑)。
今年は子供が受験生!ほかほかカーペットは夜中まで頑張ってくれました。
トイレに貼ってあった、英単語や年号は、もうありませんが、1485年山城の国一揆の語呂合わせ(いし・ぱっこーん)が不思議ちゃんで、これだけは覚えてしまったワケです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS