【SALE】2018年 初売りセール

画像
サイクルショップ三井 看板息子こと、毎度富田ですm(_ _)m
今年一年はホントにいろいろな人と出会い、いろいろな経験をしたくさんの勉強させて頂き、めちゃくちゃ成長することが出来ました。そして、サイクルショップ三井 スポーツ部もとても賑やかになり、ホントに楽しい一年でした!
ただ、基本的にハングリー精神の富田なのでまだまだ知識欲は尽きませんので皆さんにちゃんと説明出来るよう、日々成長していますので来年もよろしくお願いします(笑)

お正月休みは~1/5(金)までとなりますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を~~~~~~!
1/6(土)はスタッフ一同、笑顔で皆さんをお待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS