【展示会】フルクラム・fi'zi:k・パナレーサー

S__13565954
こんにちわ。毎度富田です!最近9月のターンパイクレースに向けてもう練習中デス(笑)一夜城ラッシュで日々足が悲鳴をあげています(笑)夜の一夜城は1人だと寂しいので誰でも良いので来て下さいネ(T_T)


先日2/1(水)にフィジークやフルクラム・CATEYE・ELIETEを取り扱いしている問屋さん、カワシマサイクルサプライさんの展示会へ行って来ました!

S__13565955 S__13565957 S__13565956

S__13565958 S__13565960 S__13565961

S__13565962 S__13565963 S__13565965

S__13565966 S__13565967 S__13565971

S__13565973 S__13565974 S__13565975

S__13565976 S__13565978 S__13565979

S__13565980 S__13565981 S__13565982

S__13565983 S__13565985S__13565987

DOGMA F10 めちゃくちゃかっこよかったです(T_T)乗ってみたい~

今回のメインのIRCの営業さんと直接お話してきましたよ~。前から気になっていた『チューブレスタイヤ』のことをバッチリ勉強してきました!うちのお客さんでも何名かリピーターの方がいるんですよね。乗り心地&転がりの軽さは、一度味わったらやめられないとのこと。今組み付けているDURA/C24(お客さんからの借物)の次はチューブレスかな?(笑)
そう思えるほどチューブレスも進化したんだとか。約20%も転がり抵抗が違うんだとか・・・。もちろん受け売りは良くないのインプレも含めて、この機会に次回はチューブレスもいいですね(*^^*)フルクラム レーシング3の2WAY FIT辺りかな?チューブレスお使いの方がいましたら、『チューブレスは最高だ!』・『めちゃくちゃ転がるんだゼ!』など、ボクがチューブレスを欲しがるようにじゃんじゃんアピールお願いします!(笑)


2/5(日)江ノ島ツーリングの事

今日時点で降水確率80%と天気がとっても怪しいです。判断は明日の夜します。
このままだと中止の可能性のが高そうですねm(__)m
ただし、雨が夕方以降に降る場合は強行突破で行こうと思いますので、その場合は当初の予定よりすこ~しばかし、ダッシュ気味で行きますね(笑)

よろしくお願いします!
【イベント】2/5(日)初心者歓迎~江ノ島ツーリング~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS