【イベント告知】ロングライドツーリング! + 一夜城制登頂記念"祝"

おはようございます!店員の川崎ですヽ(´―`)ノ
涼しくなってきましたね。さっそく鼻水が出ます笑

ショップの皆で、一夜城に登りました!!
夜なので暗くて怖かったです汗。ゆっくりですが、一度も足を着かずに登頂出来たので良かったですヽ(`▽´)/
いちや2 いちや
そこで、重要なお知らせがあります!
現在、10月30日(日曜日)に当店主催のロングライドを計画しています!!

まだ、行き先は決まっていません汗。丹沢湖にしよう!ヤビツ峠にしよう!足柄峠にしようか!!スタッフ間で何処にしようか現在悩み中です笑。

ある程度の台数で走っても安心で負荷もそこまでかからないコースを模索中です。
『車通りも少なく、負荷もあまりかからない』そんなコースをご存知の方は教えて下さいm(_ _)m

日程:9月30日 月曜日
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 朝
目的地: 未定
ルート: なるべく車通りが少ない所を走るようにします。 
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/
難易度:なるべく負荷の低いコースを選びたいと思います。メンバーによって巡航速度も合わせますので安心して下さい。
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!
※参加希望の方は受付をしに直接ご来店か・TEL下さい!


詳しいルートや詳細が決まりましたら、再度掲載します。
皆さんの参加をお待ちしております!!
雨天時は、中止します汗

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS