【イベント】うどんツーリングへ行きましょう!

おはようございます。店員の川崎ですヽ(`▽´)/
最近は、ロードバイクに乗る頻度が上がって来ました笑
疲れにくい走り方を模索中ですヽ(´―`)ノ
]IMG_20101128_094316
今回は、以前少しブログで触れたのたのですが、
9月19日(月)丹沢湖周辺までのロングライドを主催致します!
お昼は丹沢にあるうどん屋を予定しています。
もし、うどんが苦手な方がいたらブンブンでパンを買って、お昼に食べるのもいいですよね~ヽ(´ー`)ノ

日程:9月17日 月曜日
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地: 丹沢湖
ルート: なるべく車通りが少ない所を走るようにします。 全長約40km前後?
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/
難易度:距離もそこそこで、急な坂も一箇所しかないので、難易度としては優しいと思います。休憩はこまめにとり、メンバーによって巡航速度も合わせますので安心して下さい。
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!
※参加希望の方は受付をしに直接ご来店か・TEL下さい!


皆さんの参加をお待ちしております!!
雨天時は、中止します汗。
18日にブログで再度、実行か中止か掲載させていただきますm(_ _)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS