【初イベント】餃子ツーリング レポート

おはようございます。まだ足の疲れが取れない富田です。_| ̄|○
昨日は酒匂川花火大会でしたね!皆さん観に行きましたか~?


それでは本題です・・・行って来ました!
【 餃 子 ツ ー リ ン グ 】2180大成功しました!\(^o^)/

今回は学生さんの夏休みに合わせた甲斐があり、学生さん多めのツーリングになりました!
S__7471154 S__7471155 S__7471156

S__7471159 S__7471168 S__7471182

S__7471189 S__7471191 S__7471201

2171 2174 2175

2178 2181 2182

↓矢倉沢~地蔵堂までの動画です↓
矢倉沢~
~地蔵堂トンネル

途中足が攣る子も居たり、SPDが外れず何回も転ぶうちのスタッフも居たり、トラブルもありましたが、すんごく楽しいツーリングになりました!笑
皆さんのお陰で大成功です!
年齢が近い分けあって、学生さん同士初対面なのにとても話していて、見ているコチラもイイ気持ちになりました!

来月もイベントしたいと思えた一日でした(*^^*)
参加された皆さん、ありがとうございました

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS