【ANCHOR試乗会】

こんにちわ。お久しぶりです。富田ですm(__)mほぼ一ヶ月ブログ更新していませんでした・・・。すみません(T_T)あっ、それと髪切りました(^^)bさっぱりして、涼しいです~!今回はお店から200m程にある、『Defi』さんにてカット!噂通り、上手でした!次回もリピート確定ですね~”It`s Super Cool”


さて!本日はみなさんにご協力して頂きたく、ブログを書いております。
ちなみにその内容とは・・・日本が誇るスポーツブランド!!!!
S__6275132

【ANCHOR試乗会アンケート】です!!

実は先日、ANCHOR・営業担当の宇田川さんとのお電話の中で・・・。


宇田川さん『いや~、三井さんどんどんANCHORの売上伸びていますね。関東圏の中では、実績が伸びてる数少ないお店ですよ~』

富田『オレがANCHOR乗り且つ、大好きなんで、そこがだんだん伝わってきたんですかね~?やっぱり、日本の製品はいいですネ(^^)体になんとなくフィットしている気がします』

宇田川さん『お陰様で課長(藤田さん)もゴキゲンです(^^)あっ、そうだ!この勢いで"ANCHOR試乗会"とかやったらどうですか?最新モデルのRS9もありますよ~』


と、こんなお話を頂きました。関東圏では実績伸びてる!なんて・・・。嬉しいですネ(^^)お世辞かな?(笑)特に自転車業界は景気が悪いらしいので大変ですよ~(T_T)

と、言うことで。ボクも試乗会やりたい!(笑)でも試乗する人が集まらないと開けない・・・(笑)特に人数は決めていませんが、『試乗会に参加したい!』って方がそれなりに集まるなら、試乗会を開こうかと思います!もちろん土日ですが、詳細は決まっていません、早ければ来月辺りにでも、と考えています。要望があれば数々の成績を収めたあの有名な『元ANCHORチーム所属の清水都貴さんにもお越しいただいて、ペダリング講習会・フィッティング』も考えています!アンケートご協力、お願いします!
S__6275134

↑ホームページのトップ左にアンケートを設置しました。約一ヶ月集計し、人数次第で開催しようと思いますので、ご協力をお願いしますm(__)m今回は試乗会イベント(仮)なので、もちろん他店購入者の方でもアンケートに参加して下さいね!遊びに来るだけでも構いませんよ(^^)滅多にない機会です!皆で盛り上げましょう!

画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS