【決算セール特選車 発表です!!】

S__5595233こんばんは。富田ですm(_ _)mお待たせしました。夕方からブログを書き始め、猛ダッシュで8車種の記事をたった今、書き終えました!タイピング苦手なボクには辛かった・・・。最初は細かく書いていたんですが、時間の関係で途中から”雑”になっているかもしれません(泣)でもでも今回は細かく写真を載せ”ココだけは見て欲しい、イチオシポイントのコメント”はしっかりしてありますので、そちらに注目して下さい!^_^

特選車、お店が選ぶイチオシ自転車が決まりました!
先日のブログ通りですが、各1台限りの展示のみです!早い者勝ちです!
↓↓選んで見て下さい!↓↓【決算セール特選車 ANCHOR RS8 EQUIPE】

【決算セール特選車 ANCHOR XG6 SPORT】

【決算セール特選車 Bianchi ROMA】

【決算セール特選車 GT SENSOR EXPERT】

【決算セール特選車 GT ZASKAR COMP】

【決算セール特選車 GT FURY EXPERT】

【決算セール特選車 GT HELION COMP】

【決算セール特選車 ルイガノ J20】

【決算セール特選車 ブリジストン HYDEE.Ⅱ】

※カード払い別途/展示車各1台限り/対面販売のみ/です。よろしくお願いします。m(_ _)m


※6/3追記
"決 算 セ ー ル "
大人車ご購入の方下取り6000円
電動自転車ご購入の方定価から"15%OFF"
スポーツ車ご購入の方値引き金額から更に"5%OFF"/お支払い方法が"現金の方"はフロアポンプをプレゼント!
スポーツ車のパーツご購入の方パーツ・ウェア類・ヘルメット"10%~最大30%OFF"

※カード払い別途・一部セール対象外あり・決算セールなので"展示品が対象になります"早い者勝ちですよ~!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS