【WAKO'S もしや最強WAX!? 愛車もピッカピカ!】

ども!毎度、富田です!
いや~、今日は夏ですか?かなり暑いですね(T_T)なので、店内扇風機始動!←なんか、中国語みたいw
最近、お風呂あがりにアイス食べてます。ぼくはチョコミント大好き!でも、なかなかミントが濃厚なのに出会った事がありません。しいて言えば、サーティワンが濃厚で美味しいです!チョコミントがオススメのお店があれば、教えてください!いや、差し入れ待ってます(笑)

さてさて~、本日はコレ!!!!
S__5349378
【WAKO`Sケミカル 入荷しました!】
そんでもって、今回ご紹介するのは・・・。
S__5349379
【Shake wax~二相式リキッドワックス~】
S__5349385←【名前の通り、二種類の成分が。よ~く見ると見えますね(^^)】 
S__5349380←【よ~く混ぜ混ぜ、ふれふれ~!!!】
S__5349383←【作業途中の写真忘れました(笑)←あるあるですよねwこれじゃ、ホントに綺麗になったのかわからないですよね(笑)でも、今までのWAXで1番かと思います!深みが違います!ホントに!】

これはオーバーホールの時に一緒にやると効果抜群ですね!
定番のバリアスコートもお手軽でいいですが、より深みのある光沢で、こっちのが良さそうです(・∀・)

画像←【WAKOS 最強!】

※明日5/25㈬はふじてんダウンヒルイベントのため、臨時休業になります。また、木曜日が定休日なので二連休になります。よろしくお願いします。



画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS