5/25㈬ ふじてんダウンヒル準備おK!

おはようございます(^o^)富田です。
ふじてんダウンヒルまであと3日!
天気は怪しいですが、なんとかいけるでしょう!

昨年は装備品をレンタルしましたが、モトクロス装備を手に入れたので、今年からは自前ので行きます!

あ、そ~いえば、1月に注文していたヘルメットが届いたかな?お店からTELがありました\(^o^)/
20160407_news_st011
【SHOEI VFX-W TAKAモデル】ちなみに”赤”です!わくわく

あと”ニーガード”(膝プロテクター)は【トロイリーデザイン】にしました。
S__5292052 S__5292053
ん~。違和感ないです。違和感なさ過ぎて、午前中装着しているのを忘れて仕事してしまいました。笑
これでコケても大丈夫ですね(^^)でも、コケたくない
あとは天気です!雨さえ降らなければ、曇でもいいですw雨だけは勘弁です(泣)


続きまして~。昨日納車の高校生一年生のお客さんです~(^^)
S__5292054
【ANCHOR RS6 EX】2016年リリースの最新モデル!アルミ素材のレースモデルです!こりゃ~、大学入ったらサークル入って、レース優勝ですね!(笑)

・・・実は2月頃にお友達と下見に来ていました。『高校合格したら、買いに来ます!』と、、、ほんとに買いに来てくれました!そのうちのお友達一人は、その後すぐ来て納車しました!もちろんANCHOR!
メーカ在庫もあり、すぐに納車出来たのでよかったです!お友達とたくさん旅してくださいね(*^^*)

いや~。やっぱりANCHORはイイですね!
当店で一番人気です!レースはもちろん、特にロングライドの方にはもってこいですよ!乗り心地は抜群!”イイ意味でロード感が無い”[”そんなイメージです。

フィッティングをして、好きな色を決められるANCHORラボでオリジナルの自転車を乗りましょう(^^)


FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS