地元の山の裏側を見に行こうNO4 その2

1501
集落に到着。ここからしばらく下り。せっかく登って来たからあまり下りたくないな~絵文字
1500
ここが旧高松分校です。ここがいつも見ている山の反対側になります。地元の方に近道を教わり、出来るだけキツイ坂を避けて進みます。
1499
途中砂利道になり不安になりながら尺里峠(ひさりとうげ)に着きました。
1502
1503
1505
1504
階段を上ると、昔花嫁さんがここを通り村に来た「はなじょろ道」がありハイキングコースになっています。ここから先はMTBで行きたいな-!
後は下りながら寄に向かいます。
1514
1508
1511
一度は来たいと思っていたルートで天気に恵まれ最高でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS