【通学・通園・通勤】31台入荷!

こんばんは。3月は忙しくなるので、いつも以上に気合MAXの富田です!

下取り6000円セール!
なんと、定価(税抜)40000円以上は下取り7000円です!


本日、【通学・通園・通勤】自転車が31台も大量入荷しました!^_^
S__3432533

・アルベルト・アルベルトe・ステップクルーズ(Sevnteenコラボ限定車)cajuna(Seventeenコラボ限定車)ビレッタ(ベルト仕様)・SCRIDGE・エブリッジ・アンジェリーノプティットe・BikkeⅡe・マークローザ・アルミーユ・など
S__3432542 S__3432547 S__3432544

S__3432543 S__3432546 S__3432538


店内自転車でパンパンです!笑

これで週末に向けてセールの準備ができました!日曜日は雨っぽいですが(T_T)


ここで富田のオススメ自転車紹介コーナー!(今回が初めてですが・・・笑)

通勤・通学:アルベルト/ビレッタ(ベルト仕様)
コメント:やっぱり耐久性、ペダルの滑らかさはベルトにしか無い1番のポイントですね!一度知ったらもう、チェーンには出れません!注油・調整・交換・不要!お値段は高いですが、メンテナンスフリーなので、修理費を考慮すると結果的に安く済むかも・・・!?

S__3432550

女子中学生・高校生:ステップクルーズ/cajuna/エブリッジ
コメント:カラフルなラインナップが特徴!見た目だけだはなく、しっかりした作りも3年間乗る学生さんには大事ですね!軽いアルミフレームのエブリッジ!丈夫なステップクルーズ/cajuna!この2台はSeventeenコラボ限定カラーがあるのでそこにも注目ですね!

S__3432552 S__3432553 S__3432555

通園・子乗せ電動自転車:bikkeⅡe/Babby/Kiss mini
コメント:最近は、子乗せ=電動アシストが主流になりましたね!速さの為ではなく、初速を付けて安定感をとる為の電動アシストです!これがあるから安心してお子さんも乗せられるわけですね!20インチでコンパクトになっていますので、足つきが不安・子どもを二人乗せて支えられるか心配な方にも対応しています!安心してください!

1426 PAS チャイルドシートPOPjpg 



やっぱりカタログだとイメージに限界があるので、ぜひ見に来てください!
今ならたくさん展示していますよ(^^)/お待ちしています~

FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS