【曽我の梅祭り】行ってきました!

S__2965533
梅は食べれないけど、梅まつりに行ってきました、富田です^_^
実家は下曽我です!昨日はいい天気だったので、地元のお祭りに久しぶりに行きました!

食べるのに夢中でなんにも写真はありませんが。笑
つきたてのお餅(きなこ・からみ餅)に梅の香うどん、ふろふき大根の梅肉添え。と、梅づくし。笑

食べるのも大事ですが、観るのも大事!まだ寒くてほとんど咲いていませんでしたが、なんとか撮れました!しかも結構いい感じです(*^^*)
S__2965531 S__2965532
昨日初めて思ったのが【iPhone6】って画質がイイ!笑

思わず。現地でニヤけちゃいました(ノ´∀`*)

3/6㈰までやっているので花見からの梅づくしを堪能してみてください!

レポーターの富田がお伝えました~m(_ _)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS