【モトクロス?オフロード?】行ってきました!

ども!お久しぶりでーす!更新遅くなりすみません(T_T)
富田です!

今日はボクのプライベートの話です!お店に来て頂いた時に、お話している方もいるかと思いますが、趣味は【バイク】です!\(^o^)/もちろんエンジン付きです。笑

普段お友達と休みが被らないですが、昨日は奇跡的に、木曜日が祝日だったので、前から予定していた、猿ヶ島でオフ車に乗ってきました。

画像 S__2826273

まぁ、こんな感じで初めて走りましたが、全然まともに走れなくて、暴れまくりw何回かコケましたが、土相手なので、特になんとも無く。やっぱりオフ車は丈夫ですね!その当たりはマウンテンバイクも同じですね!

いや~、それにしてもあまりにも、思い通りに走れなくて自分で笑っちゃいました。
乗ってわかったことが、ボクのバイク師匠が言っていた、『オンロードはヒマ』と、いう意味がよくわかりました。笑m(_ _)m  オフロード→オンロードは◯・オンロード→オフロード✖  今までやってきたことが全く通用しませんでした(T_T)

そして、最後の最後になんとかジャンプw
【YAMAHA・WR250F】/【SUZUKI・RM-Z250】で遊びつくした一日でした\(^o^)/バイク乗っている人は声かけてくださいね~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS