初めての【日帰りキャンプ】行ってきました!

ども!富田です!本日、次に乗る新しいMTBをようやく見つけまして、それに向けてお金をコツコツ貯めようと思います!(*^^*)やはり、何事も目標があった方うがイイですね!

と、言うことで!昨日は昨年末、【GIANT】GREAT JOURNEYを買って頂いたお客さん(三上さん)とツーリングからの、日帰りキャンプを一緒にして来ました!(実はお客さんとツーリングは初めてです!笑)
S__2711765

なんと、キャンプ歴30年以上の大ベテランと言うことなので、何から何まで全部準備して頂きました(*_*)三上さんほんとにに助かりました!
一人用や二人用、もちろんファミリー向け、大人数まで対応出来るキャンプグッズを持っている三上さん!今回はソロキャンプ向けの用品を、自慢のJOURNEYに食材~鍋~お皿~コップ~など、たくさん詰め込んで、サイクリングコースを出発!
S__2711787 画像

本日のメニューは餃子(ボクの大好きな王将)、特製牛すじスープ、チャーハンです!食材のちょっとした、下準備がキャンプになると、クオリティーを高めるそうです!\(^o^)/
手の込んだ料理ももちろんイイですが、日帰りの場合はパパっと作れて、簡単にし、その分品数を増やした方が最初はイイなって思いました(*´∀`*)
S__2711772 S__2711768 
S__2711775 S__2711776 S__2711781


ただ乗るだけじゃなく、何かをするために乗るのもイイなって、思った一日でした(*^^*)のんびりサイクリングもイイですね!
とても楽しかったので、帰ったら早速キャンプ用品を調べてしまいました。笑

行きたい方がいましたら、お店まで来て下さい!
要望があればいつでも連れてって頂けるそうです!笑 (三上さんは週3回程日帰りソロキャンプをしている、との事)

次回は山でトレイルしながらもイイですね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS