またまた行ってきました、仕事前に林道!

こんにちは!富田です!最近DHシーズンまで待てなくて、仕事前に山に行ってます!自分の足でこいで登るので、ゴンドラのありがたさがわかりますw  

12/23㈬ 出勤前に朝練!?(笑)して来ました! 今回の林道は路面状況もよく、そこそこの傾斜でとても楽しかったです!ヽ(´ー`)ノ そして1番の収穫は仲間とForceを交換して乗り、A・O・Sの性能をとても体感できた走りでもありました。課題だった、路面追従性とキックバック、やはりGTは素晴らしいですね!バイクと同じ動きみたいですごいです!とにかくスゴイですよ! 乗ればわかります(゚∀゚)
12/23㈬ 朝練という名のDH!PART1

朝練PART2です!続けてどうぞ(^^)/ 今回はスピード感が伝わる動画だと思います! この勢いでDHシーズンまで練習ですね!笑
12/23㈬ 朝練という名のDH!PART1

朝練PART3です!最後まで見て下さい!(^^)/
やはり当店契約ライダーのボクのパイセン(ちなみにボクが勝手に言っているだけですw)は普段モトクロスやっているだけあり、オフロードに慣れていますね!実際まだDHコースには行ったこと無いので、来年一緒に走りたいですね!

※朝練後に、『GTやびぇぇぇぇぇ!A・O・Sやびぇぇぇぇぇ!来年GT買うわ~!』と、とても楽しそうでした! 難波江さんよろしくお願いします!(^^)/ 
S__2088989

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS