お待たせしました(*´∀`*)2016年 GT SENSOR EXPERT 入荷ですよ!!!

760

お待たせしました!
2016年 GT SENSOR EXPERT 入荷しました!!!


761

見て下さい、この太い140mmのフロントサスペンションをΣ(゚Д゚)
アジャスト機能も付いているので、どんな傾斜にも柔軟に対応出来ます!

他にもリモートレバーで走行中にサドルの高さが変更出来たり、ハイエンドモデルならではの機能が満載です!


SENSORをメーカーカタログでは「あらゆる道を美しく駆け抜けるっ・・・」と謳っています(・∀・)

本当かなぁ?と思われた方は是非、試乗してみて下さい!!!


これから紅葉シーズン山は涼しくて虫もいない季節です。里山遊びには持って来いですよ!小田原には山がたくさんありますからね~。ちょっと足を伸ばせば足柄だって近いですよ!

試乗にはお金もかかりませんので是非、遊びに来てください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS