寄から丹沢湖 秦野峠を目指して。その3

624
突き当りに石碑があり左右に分かれています。
621
これ寄バス停に書いてあった?虫沢
654
これこれ~! ここに繋がり山北方面へ行くのかな?
619
右の玄倉方面へ行きます。ここから下り?
下り用に着込んで身支度をしていると、寄方面からGIOSに乗った人が!
石碑から急いでバイクを移動し、撮影の邪魔にならないようにと...
一言二言お話をして、先に行かれました。

後は楽に丹沢湖までと思ったら、大間違い!
道は凸凹が落ち葉で隠れて危ない!
落石が多くて危ない!
景色は良いのに-
617
  
さらに12%の登りが続き

画像 
ここが頂上みたい。
613611
道は広く、景色もいいけど、所々道は荒れていて楽しく下れません。
610608
だいたい4km下って到着。お疲れ様でした。
594
画像
追伸 帰宅途中、山北駅を通過すると峠で会ったGIOSの人が!
   なんでも東京から来て輪行して帰るとの事。お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS