ヘルメット rh+ 入荷しました!

今日は酒匂川の花火大会なんですよー(^^♪
なので、急ですがお店は18:00閉店になります・・・m(__)mごめんなさい。


かっこよさと、フィット感が素晴らしい、最近人気のrh+です!あっ、富田です!
いや~ちょくちょく売れてきてうれしいです!
ボクの好みでお店に置き始めて、それが売れるとなんだかうれしいですね。
画像

3色入荷!
かっこいい=値段が高い  ですが、このヘルメットはそんなでもありません!
しかも海外製は日本人に合わないのが多いですよね。なんとアジアンフィット対応なんですよー!
S__9068588S__9068587なんとなく真ん丸に見えますよね!?
かっこよさと、フィット感、それに価格も悪くなければ、コレに決まりですね!


定価15120円 (新車同時購入で10%OFF→13608円)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS