今日走るなら海岸線でしょう!

S__6635526
久しぶりにドクターイエローを信号待ちの交差点で見て、子供のように声を出して叫んでしまった三井です(笑)。

いい天気!
自転車をきれいにしてチェーンも掃除し、いざ出発。
目的地を決めずに、海岸線を走るつもりです。

S__6635529
チェーン掃除をするとペダルが軽いんです!!
やはりメンテナンスは大事です。
来月から冬のオーバホールの予約を開始します。
オフシーズンに入る時期にご利用ください。
詳しい詳細は改めてします。


どこかでチャイムが聞こえて、もうお昼の時間だー。
熱海から引き返して真鶴でお昼ごはん。

S__6635525
地あじフライ定食おいしく頂きましたが、
食後に漁港から135号線に戻る坂道がこれまた辛い(笑)
帰りも海岸線を走り帰宅。

789A0ACF-8E7F-4AAC-9723-D4718F442BDA
楽しみにしていた本を読みにスタバへ行きました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS