はじめました。【決算セール】

今日でボクが努めてから、丸7年になりました。振り返ってみると、高校を卒業してからもう7年も経つんだと・・・。早いですね~。特にここ3年はあっという間な気がします。その3年の間に仕事も少しづつ一人でこなせるようになり、そして自分で仕事を作れるようになるまで成長しました。これも、社長や店長のお陰でもあり、成長できる環境のお店に就けたからでもあります。ありがとうございます。そしていつもご利用頂いてるお客さんもありがとうございます。m(_ _)m
S__5545997

挨拶が遅れました。おはようございます。富田ですm(_ _)mって、こんなの書くのはボクしかいないか・・・(笑)
"決 算 セ ー ル "
大人車ご購入の方下取り6000円
電動自転車ご購入の方定価から"15%OFF"
スポーツ車ご購入の方値引き金額から更に"5%OFF"/お支払い方法が"現金の方"はフロアポンプをプレゼント!
スポーツ車のパーツご購入の方パーツ・ウェア類・ヘルメット"10%~最大30%OFF"

※カード払い別途・一部セール対象外あり・決算セールなので"展示品が対象になります"早い者勝ちですよ~!

特選車など、詳しいことはまた金曜日書きます~!週末お待ちしていますm(_ _)m


※6/3追記
特選車、お店が選ぶイチオシ自転車が決まりました!
先日のブログ通りですが、各1台限りの展示のみです!早い者勝ちです!
【クリック】→選んで見て下さい!←【クリック】

FB POP 画像(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS