ゆる〜く夏休み3日目

3D43D236-1527-499B-848C-395551A0A267
8月9日土曜日に稲城市にあるMTBコーススマイルパークにゆる〜く走って来ました。神奈川県との県境にあるヨミウリカントリークラブの横にあるんですね!昔20代の頃、稲城市に住んでいまして、ここから5分位で行ける距離!街並みがオシャレになりました。
96A74576-6A30-4AB9-BD11-1A50140A5489
今回はこちらに来る予定がありまして、それなら早めに来て乗ろうと思った次第です。
曇りがちとはいえ、そこは夏!軽く走っては休むの繰り返しです。
7035C19E-0848-4FA4-B4DE-D70C520B094A25D06079-D07B-48C2-986A-5164F7EEA559
入り口側にミニxcコースや子供さんも遊べるコースがあり丘を挟んでスラロームコースなどあります。
家族連れや、お父さんと一緒に走るキッズライダー、久しぶりに昔のMTBを乗る方、私みたいに一人で来て黙々と練習している人も楽しめるコースですね!
649632F8-2569-4433-800F-76484D1F61FC8C4D3380-EDF7-4AAF-B461-7389698588C9
自分は、休むか観てる時間が多くなり、コース移動がシンドくなり、4時間遊んで帰って来ました。
A1E83875-BCB6-4298-88D3-87BCE21ECFAB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS