スタッフ風間からのお知らせ

こんにちは絵文字スタッフの風間です。
画像
今日もブログを書いていこうと思いますが、僕は普段は東京にある東京サイクルデザイン専門学校という所に通っています!
自転車の専門学校ですね。都内にあるので、ご存じの通りコロナウイルスのせいで今は学校に行けてないです。僕の推測ですが、夏休みがつぶれてしまうのではないかと思うので、そろそろ始まって欲しいです絵文字

予定では5月10日頃から始まるらしいですが、このままだと正直わからないです。感染が広がらないよう願うばかりです!

で、お店の事ですが今2階のスポーツ館はスタッフ不在のため閉めています。
※コロナウイルスに感染したわけではないので大丈夫です。お問い合わせ頂ければご案内します。
1階の営業時間は当分の間18時までの短縮営業です。

1階に展示しています電動自転車のお知らせです。今コロナウイルスのせいで電動自転車の入荷状況が良くありません。メーカーの在庫状況を調べてみても入荷予定の見込みがゴールデンウィーク後までたっていません。「4月20日現在」
BRIDGESTONEは子乗せの電動と普通の電動もどちらも入荷未定です。
YAMAHAはちょくちょく入ってますが動きは良くないです。
お店の方は展示車がありますので、希望の方は実際に見たり触ったりあるいは、当店の場合でしたら試乗も出来ますので試乗したりした方が絶対にいいと思います。


BRIDGESTONE


画像

YAMAHA


画像 S__49897478 S__49897475 画像

展示車はこんな感じになります。ちなみに普通の自転車は通常通り動いています絵文字
電動自転車は一部生産などを中国で行っているので支障が出ているようですが、
展示車がありますので是非ご来店お待ちしています!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS