試乗会やってます!

田中・平田)どうも~~!
田中)スタッフの田中です~!
平田)スタッフの平田で~す!
田中)今回は2月16日までお店で開催しているGIANTの試乗会についてスタッフの田中と
平田)スタッフの平田で!
田中・平田)紹介していきたいと思います!
平田)今回は僕と田中さんの二人で実際の試乗コースを試乗車のGIANTで走ってきたのでその様子を
田中・平田)是非ご覧ください!!

田中)今回の試乗会は計8台の試乗車が用意されていますが、その中から今日は二人で計5台試乗してみました。
平田)その中からお互いに気になったモデルを
田中・平田)ご紹介!

画像S__29122581画像


田中)まずはスタッフの田中です。僕自身、ロードバイクを持っていないのと、こういった試乗車会がない限りなかなかロードバイクに乗ることがないので僕自身はロードバイク初心者に近いと思います。が、そんな僕でも今回ははっきりわかるくらいチューブレスやタイヤの太さ、アルミとカーボンの違いによる乗り心地の違い、力を入れたときの力の伝わり具合がよくわかる特色の違う自転車がそろっていると感じました!
そんな中、今回僕が気に入ったのがDEFY ADVANCED 2です。

S__29122571_0画像

気に入った理由は走っているときの安定感と力の伝わる感覚です!32cチューブレスタイヤ装備のため安定感が非常にあり、太いわりには抵抗というか重さを感じさせない感覚がありました。ツーリングで景色を眺める時などこの安定感があると安心して良い景色を眺めていられると思います。実際に今日の試乗で僕自身が町や風景を1番楽しめられたのはDEFY ADVANCED 2でした!ロードバイクをすでに持っている方はもちろん、特に初心者の方・乗ったことのない方に一度乗ってもらいたい自転車だと思います。ツーリングの楽しさが伝わると思います!

平田)続きましては、平田です。女性モデルLivを2台試乗させて頂きました。僕は、ロードバイクを持っていて、乗るのは、慣れているので今回は、女性モデルがどのような感じなのか試乗させてもらいました。女性モデルなので、男の僕が乗れるのか不安でしたがとても乗りやすかったです。その中で僕が、気になったのは、AVAIL ADVANCED PRO 2です。

画像画像

なぜコレがきになったのかと言うと、以前に比べてタイヤが太いため安定性が良くディスクブレーキなのでソフトタッチでしっかり止まってくれます。!
田中)確かに止まるなぁ~
平田)フレームパーツを女性に合わせて作られています。
だからといって男性が乗れないわけでは、ありません。僕でも乗れたので!!

画像S__97304583

そしてカメレオンブルーというカラーで光の当たり具合で色が変わります!

画像画像画像

とても綺麗な色をしています。
見た目、乗り心地も良く女性の方や初めてロードバイクを乗る方にもおすすめします!
気軽に乗りに来て下さい。ヘルメットもご用意しています。!一人で走るのが不安な方は安心して下さい。
スタッフも一緒に行きますので!
画像
田中)今日は、風が強く髪の毛大変なことに
平田)大変なことに!
田中・平田)試乗会2月16日までなので是非見に来て乗ってみて下さい!
田中)以上、スタッフ田中と
平田)スタッフ平田でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS