御殿場MTBパークFUTAGOに行って来ました。

S__6897667
さわやかのハンバーグ大好き!三井です。
今日はいい天気でしたね!

いつもの休みの日より早起きして、御殿場までドライブ。
先週の木曜日に3人で行った「自分はウナギ食べても速くは走れなかったツーリング(笑)」を熱海・三島・御殿場経由で走った道を車で向かいます。

今回の目的は17日のツーリングイベント「御殿場MTBパークFUTAGO」を
一足早く見に行ってきました。Eバイクにも乗っちゃうぞ-!

御殿場高原時之栖は毎年お正月にイルミネーションを見に行くところなので、
分かるのですが、検索するとずいぶん手前にあるんですね!

でも入口が見当たらない!
仕方なく迂回して探そうと前を見ると、きれいな富士山。
S__6905858
車を止めて写真を夢中で撮影していると、後から後続車がいた事を気づかず
慌てて車に飛び乗り発進。クラクションも鳴らさずちゃんと待っていてくれたようです。
S__6897666

もう一度トライして見つけはしましたが...
遠くに見える白い看板。車1台が通れる狭い道。
たどり着いた家は、まさに工事中。
恐る恐る車から降りてみると関係者のスタッフの方が出てきてくれました。

「今日は走れません、今月末を目処になる予定です。」と申し訳なさそうに説明してくれました。
台風の影響から延期が続いていて倒木(20~30本)除去に時間がかかっているそうです。

休憩時間にもかかわらず、丁寧にコースの一部まで案内して頂きました。
(スマホを車に置き忘れてなにも残せず。)
いずれ道や駐車場も整備され、コースも時之栖まで延長し、1周約10kmになるとのこと。コレは楽しみだー!

ここからが本題です。
17日のツーリングイベントが中止になります。
参加予定の方はご迷惑をおかけします。
変更に伴い詳しくは後日発表しますのでよろしくお願いします。

帰り道は最近ヘビーローテーションの渡辺香津美KYLYNライブを爆音?で聞いて帰ってきました。
S__6897670

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS