オプションパーツで最も大切な物って…

お久しぶりです!
最近高校の同級生に会ったりするとだいたいの人に太った?と聞かれます。
その通り、去年から2Kg太りました。スタッフ結城です(笑)
画像
まぁ高校時代唯一の運動体育もなくなり完全に運動しなくなったら太って当たり前ですよね(-_-)
ということでこのままじゃいけないと思った僕は最近朝練を始めました!!!

でもここで一つ問題が…
二月にMTBでドラゴンダイブしてしまって僕は頭から落ちたのでヘルメットが壊れてしまいました(T_T)
画像 画像
S_8003022468717 画像
画像
まさかの内側まで割れてる(゚_゚;)
これだけ見ても相当派手に落ちたことが分かりますね(^^;)
僕も今まで自転車のヘルメットなんてと思っていましたがこの事故でもしもヘルメットをしていなかったらと考えると怖いです。
やっぱり頭を守る物なので自転車のオプションパーツの中でも実は最も大切な物ではないかと最近思ってます。
実は自転車のヘルメットは一度事故るとそこが寿命と言われてます。
ヘルメットをまだ持っていない方!!過去に事故にあったヘルメットをまだ使っている方!!是非買った方が良いですよ!!!!
と言うことで僕も買わないと自転車に乗れないので新しいのを買いましたよ\(^_^)/
画像 画像
買ったヘルメットは【Karmor FEROX2】です!(17,500円税別)
元々は【Karmor ASMA】(11,000円税別)を使っていましたがどうせ新しく買うなら同じのじゃ面白くないと思い別のを買いました。
見た目もだいぶスマートで色も自分の自転車に合っていてかぶっている時も元々のよりもフィットしている気がします!!
画像
今回なんと!!!ガラスコーティングもしちゃいました(^_^)b
画像 画像
このヘルメットは元々ツヤケシでガラスコーティングをかけるとこのように少しツヤがでてしまいますがツヤケシとしての管理の仕方・汚れにくさを考えたらだいぶ良いです。
ヘルメットのガラスコーティングは1,000円税別ですので新車購入時に是非!(^^)/
これで僕も自転車に乗れるので頑張って痩せようと思います(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS