画像
バンダナ店長?三井です!9月19日(土曜日)フォレストバイク小田原にてGT様・GIANT様のご協力による試乗会を開催しました。沢山のご来場ありがとうございました。今回は25日までお借りして改めて試乗出来るようにしました。これにより再試乗しに来て頂きました。

バンダナ店長は、定休日を利用してGIANTeーBIKEを車に積んであちこち走って来ましたよ!
当店MTB新規開拓担当T氏にここで業務連絡です!
偶然いい所見つけましたよ!久しぶりに熱くなりました。以上です。(笑)
画像

GIANTeーBIKE TRANCE E+pro580,000円(税抜)
試乗会のNO1人気。みんなを笑顔にさせるeーBIKE。
本格仕様のMTBに大容量バッテリーを搭載していますから、上りも楽しく、行き止まりの道でも悔しがらず余裕で引き返せます!!
画像  
 
チューブレスタイヤやサドルの高さがレバー1つで調整出来るドロッパーポストは、実に実戦向きで、荒れた道でも随分助けられました。欲しい!本当に楽しい!

画像


久しぶりに筋肉痛になるまで走りましたが、最近走っていないからだけでしょうね!

画像

画像
バンダナ店長三井です!

9月19日(土曜日)小田原市にありますMTBコース。フォレストバイク小田原でGT様とGIANT様のご協力による試乗会を開催します。

そこでいち早くお借りした、GIANT eーBIKE TRANCEe+Proを試乗しに山へ行ってきました。
画像

今回以前から新しい道を探してもらい教えてくれる当店MTB新規開拓担当T野氏の情報で行きたかったコースへ!

半沢直樹風に言うと...
林道等監視委員会事務局新規開拓検査課統括検査官みたいな人です。(笑)

クモの巣のテープカットを繰り返しながら走ったら4匹程連れて来ちゃいました!!
画像
楽しい!とにかく楽しい!これに尽きます。
上りも6段階のアシストを使えば楽々上がれます。
wサスペンションで太いタイヤの高性能なMTBですから荒れた道も下りの楽しさを味わえます。
天気予報が雨なため、早く切り上げて帰る事になり残念でした。
是非興味のある方は試乗してみませんか!
乗って笑顔になること間違いなしです。

RSS