ここここんにちわー!!ブログではお久しぶりですね。毎度富田です。8月のツーリングイベントは大人の事情で開催出来ず、すみませんでした(T_T)
って事で9月は、久しぶりにみんなで行ける「丹沢湖」に決定!!
ルートもウサギさん・カメさんチームに分けて、みんなが無理なく行けるように分けますので、自信ない方でも安心してご参加下さい♪
丹沢湖ツーリング


正直初心者向けの距離では無いですが・・・。車がほとんど通らないルートで行くというのもあり、精神的にはかなり楽です!(たぶん)
丹沢湖周辺が少し大変かもしれませんが、他はほぼ平坦なので初心者の方でも安心して行けると思います!みんなで走るといつもより頑張れるので大丈夫。時間に余裕を持って行くので、その分休憩もたくさん取れますので大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
って事で、いつもよりペースは控えめ(なはず)です。速く走るのがお好きな方はそれを踏まえてご参加下さい!よろしくお願いします。

大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回もツーリングを開催で~す!
※健脚組は途中分岐してヒルクライムルートを用意していますので、お楽しみに♪

S__10395685 S__10395686 画像
お昼は丹沢湖を少し過ぎた所にあるに、『ふる里』さんを予定しています。
お蕎麦・うどん~定食まであるので皆さん大丈夫ですよね?笑
※前回同様、昼食時間をスムーズに行うため、前日までにメニューを決めておいて下さい。



日程 9/8(土)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地: 丹沢湖
ルート: なるべく車通りが少ない所を走るようにします。 片道約38km!
って事は約40kmですね(笑)各自ルートに目を通しておいて下さい→【ルートラボ・丹沢ツーリング】
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!
※すでにはツーリングの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

画像

Cityシリーズは以前にもご紹介しましたね!

27インチCityの定番は...

*サイドスタンド
*3段ギヤ又は外装6段
*キャリアなし
ですが...

city-SP5

*大型バスケット
*両立らくらくスタンド
*ステンレスキャリア
*内装5段
*15.4ahロングランバッテリー

この価格!116,000円(税抜)
当店お勧め!
詳しくは、当店まで。

風間参上!!

2018年08月07日
Image_8c7beb9こんにちは。ブログデビューしました!受験真っ盛りの風間です!
今年の夏はなかなか暑いですね。初登場なんで、軽く自己紹介したいと思いまーす!

学校は西湘高校に通ってます!
好きなスポーツはサッカーで、11年間サッカーをやってました!ワールドカップは毎回観てますが今回の日本代表のポーランド戦はなかなか話題になりましたね!やっていた側の僕からしたらどちらの気持ちも分からなくないです。長くなるのでサッカー好きな人は今度ゆっくり喋りましょうね(笑)

来年度からは結城先輩と同じ東京サイクルデザイン専門学校に通うつもりです。
なので、今はこちらで修行させて貰っています!
僕は中学の時から自転車に興味を持ち始めて高校受験が終わってGIANTのTCRを買いました✨
Image_4d68b7d
今もそれを乗ってます!写真は夜に撮ったので見づらいのでまた今度載せますね!
これからもお店のほうのツーリングイベントにも積極的に参加していきたいと思ってますので、皆さんよろしくお願いします!

八月のタピオカ

2018年08月06日
こんばんは~!
暑い日が続いていますが熱中症には気をつけてください。
田中です!

S_8377312008857

この前東京で久々にごはん食べてきました!
新宿ミロードにある騒虫花(サオドウファ)という台湾料理店できれいな照明が特徴的なお店でした!

アジアでは有名な人気店みたいです。
もちもちしたタピオカとピリ辛で濃厚な担々麺で大満足でした(^^♪

S_8377312351745
S_8377312551889


今月もまだまだ下取りセールしてます!
夏休みの思い出作りに是非サイクルショップ三井に顔を出しに来てください!!

八月に突入しましたね!
夏休みになるとヤンチャになる人が多いと良く言いますがそんな事もなく僕は逆に黒染めして大人しくなりましたよd( ̄  ̄)
あ、スタッフの結城です(`_´)ゞ
画像
2018年も、もう下半期!
GTはもう着々と2019年モデルがお店に入荷してきてGTスペースはだいぶ充実してきました!
S_8370719347416
その中でも今回注目すべき自転車はこちらの二台!
画像 S_8370711784234
GTが出している子供車【STOMPER】
STOMPERシリーズは新型モデルから
【STOMPER PRIME】の上位グレードとして【STOMPER ACE】が登場しました!
気になるACE・PRIMEの違いとしましては・・・
ギア段数・ブレーキ・スプロケット
の3つです!!!
1つ目のギアの違いというのは
PRIMEは7速だったものがACEは8速に!!
ギア段数が一段増えることにより急な登り下りに対応でき今までよりも遊び方が増えるかも?!
2つ目のブレーキの違いというのは
PRIMEではVブレーキだったものがACEではディスクブレーキになりました。
画像画像
⚠ディスクブレーキは別の自転車の写真です。
ディスクブレーキといっても油圧式ではなく機械式のワイヤー引きのディスクになってしまうのでVブレーキと比べても効きの違いなどはそこまでありませんが何と言ってもカッコいい!!
もしも子供が危ない乗り方をするからもっとブレーキの効きを良くしたいという方はお金はかかりますが油圧式に変える事も出来ますよ!
最後の違いはスプロケット
自転車を購入する際こちらを気にされる方はあまりいませんがPRIMEではボスというタイプのスプロケットを使っていましたがACEはカセットタイプになりした!
そこが変わることによって何が変わるの?と思われたそこのあなた!
ボスタイプのスプロケットだとどうしても乗っているときに変な音がなったりしてしまいます。カセットタイプだとそういう心配もありませんよ!

以上がSTOMPER PRIMEとSTOMPER ACEの違いになります。
今お店にはSTOMPE PRIMEしかありませんがどんなものかも見る事はできますよ!
もちろん純正スタンドも付いているので安心してくださいd( ̄  ̄)

友達がみんな同じ自転車に乗っているから別のが良いと感じてるお子さんやスポーツ車に興味があるお子さんにはGT STOMPERはオススメですよ!
気になる方は是非一度お店に見にきてください!

RSS