こんにちは!バンダナ(?)店長三井です。
既にお知らせしています決算セール、
今回なんと!!!
電動自転車編です。
画像
展開中電動自転車さらにお安くなります。
その中でイチオシが...

アルベルトe27インチ カラーホワイト
S_7430177958696
リヤキャリアも付けちゃいます。
お得・お得の1台。
なくなり次第終了です。

詳しくは、ご連絡下さい。

画像
画像 パーツセール
当店は6月が決算!って事で。若干前倒しですが、決算セール始まりまーす♪
当然ですが展示車が対象!ただしパーツ類はご注文でも可能です!この機会に普段買えないちょっと高いパーツまで手を出しちゃいましょう(笑)

って事でお待ちしてまーす♪

お久しぶりです!
最近高校の同級生に会ったりするとだいたいの人に太った?と聞かれます。
その通り、去年から2Kg太りました。スタッフ結城です(笑)
画像
まぁ高校時代唯一の運動体育もなくなり完全に運動しなくなったら太って当たり前ですよね(-_-)
ということでこのままじゃいけないと思った僕は最近朝練を始めました!!!

でもここで一つ問題が…
二月にMTBでドラゴンダイブしてしまって僕は頭から落ちたのでヘルメットが壊れてしまいました(T_T)
画像 画像
画像 画像
S_8003022494022
まさかの内側まで割れてる(゚_゚;)
これだけ見ても相当派手に落ちたことが分かりますね(^^;)
僕も今まで自転車のヘルメットなんてと思っていましたがこの事故でもしもヘルメットをしていなかったらと考えると怖いです。
やっぱり頭を守る物なので自転車のオプションパーツの中でも実は最も大切な物ではないかと最近思ってます。
実は自転車のヘルメットは一度事故るとそこが寿命と言われてます。
ヘルメットをまだ持っていない方!!過去に事故にあったヘルメットをまだ使っている方!!是非買った方が良いですよ!!!!
と言うことで僕も買わないと自転車に乗れないので新しいのを買いましたよ\(^_^)/
画像 画像
買ったヘルメットは【Karmor FEROX2】です!(17,500円税別)
元々は【Karmor ASMA】(11,000円税別)を使っていましたがどうせ新しく買うなら同じのじゃ面白くないと思い別のを買いました。
見た目もだいぶスマートで色も自分の自転車に合っていてかぶっている時も元々のよりもフィットしている気がします!!
画像
今回なんと!!!ガラスコーティングもしちゃいました(^_^)b
画像 画像
このヘルメットは元々ツヤケシでガラスコーティングをかけるとこのように少しツヤがでてしまいますがツヤケシとしての管理の仕方・汚れにくさを考えたらだいぶ良いです。
ヘルメットのガラスコーティングは1,000円税別ですので新車購入時に是非!(^^)/
これで僕も自転車に乗れるので頑張って痩せようと思います(笑)

ここここんばんわー!先日のロングライドで壊れた脚が超回復してきました。速くなったかは別として(笑)
って事で、どーも毎度富田です。
画像
ささっ、来月のイベントが決まりましたー!タイトルにも書いてありますが、今回のターゲットはそろそろ初心者を卒業しそうな、そこのア・ナ・タ♡ボクの頭の中では数名浮かんでおります。積極的に誘われたら、選ばれたと思ってください(笑)

当店のツーリングイベントにも数回参加してもらったり、そこそこの距離も走れるようになってきたと同時に、スキルも段々と身に付いて来てる頃でしょう。でも大変な坂道はみんな避けてきたと思います。しか〜し、夢のロングライドを達成するには必ずと言っていいほど、山がありますので、その卒業試験のつもりで箱根へみんなで行きましょう!もちろんゴールには美味しい(たぶん)餃子が待っています♪



日程:6/16(土)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地: 仙石原/チャイナハウス
ルート: 6/16(土)ギョーザツーリング ルート  店~矢倉沢~地蔵堂~久野林道~チャイナハウス(なるべく車通りが少ない所を走るようにします。全長約60km)
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分(そこそこ暑いので多めに)/昼食代/ヘルメット/グローブ/ウインドブレーカー/諦めない心/傷害保険
難易度:山に入ると坂しかないです(笑)もちろん辛いですが、こまめな休憩を入れますので、初心者を卒業したい方はぜひ!
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!

※参加希望の方は前日までに必ず、受付をしにご来店か・TEL・メッセンジャーやFacebookでの参加連絡を下さい!



【参加するにあたって】

・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

画像

24インチ小径車はご存じですか?実は、
いま売れています!
折りたたみ式ではないので、トートボックスは価格も抑えています!

20インチ小径車のデザインの良さを残して、
24インチ小径車の安定感・走りやすさがあります。

小径車の購入を考えている方。

24インチ小径車いかがですか?
 ・アルミフレーム

 ・3段ギヤ
 ・LEDオートライト
 ・らくらくスタンド
 ・大型バスケット
 ・3年盗難保険付
当店価格47,434円(税込)
カード払い別途。

RSS