S_7561725800952
S_7715090622117
こんにちはバンダナ店長?三井です!
お待たせしています、子乗せ電動自転車YAMAHABabbyun入荷しました。!
当店NO1人気の、パウダーブルーです。
入荷しても、なかなか展示出来ずに売れてしまいます。
本日も、見に来られたお客様が、取り置き&検討中で帰られました。
まずは見に来店くださいね。

FE87224B-2070-45F7-AA1F-CDE941CF7EA9
まだまだ手荒れのケアーにニベアが欠かせない、バンダナ店長(?) 三井です。
ブリヂストンの人気車種 ステップクルーズ!ブラックが定番カラーがここに来て、バイオレットブルーが人気なんです。(^。^) 同色パーツが、インパクト大です。もしかしたら遠くから自分の自転車発見出来るかも?‍♂️

S_7654781273063
こんにちは!寒いのが苦手なバンダナ店長(?)三井です。

「車を使わず通勤で」、「ちょっと距離あるけど、4月から学校まで行きたい」そんな方に!
選ぶポイントがあります。

その1 カバンが大きいけど前バスケットに入れたい。
その2 距離は10キロ以内で20~30分は乗る方。
その3 標準装備で泥除けやチェーンケース、オートライト、カギが欲しい。
その4 軽い自転車でスピードは求めず快適な乗り心地が欲しい。

当てはまる方は、サイクルショップ三井に来店下さいね!絵文字
乗りっぱなしでは、毎日の通勤・通学車はだめなんです絵文字
アフターサービスも含めてご相談下さい!

怪我も良くなってきて今日からリハビリに入り始めました!
スタッフ結城ですm(_ _)m
S_7655548193714
下取り・タイヤ交換セール開催します!
チラシ3月23日
下取りとは、、、
新しく自転車を買うときに元々持っていた自転車をお店に渡すことで新しく買う自転車を安くすることです。
*自転車を買い取りではないです。
よくどんな自転車でも良いのか?と聞かれますがパンクしていても他社で購入の自転車でもどんな自転車でも大丈夫です!
あくまで新車を買うことに対しての下取りですので処分したい自転車によって値引き金額が変わるのではなく新しく買われる自転車によって値引き金額が変わります。
気になる値引き金額は…
大人車を購入する場合定価から5000円!!引き
子供車を購入する場合定価から4000円引き

*一部対象外

タイヤ交換セール
通常前輪4239円~   後輪4671円~ なのが…
セール期間前輪3671円~  後輪3880円~
前後輪一緒に交換した場合は6910円とさらに安くなります。
*スポーツ・小径車対象外
*カード払い対象外
タイヤの交換時期がわからなかったり最近自転車に乗っても重く感じる方など気になる方は一度お店に来店くださいm(_ _)m

6F828C98-A673-4A13-A0C2-05E0B40410E7
こんにちは!バンダナ店長(?)三井です。24インチ〜27インチタイヤ/チューブ交換セール開催中。(ミニサイクル、シィテーサイクル)前後交換すると、通常価格より2000円お安くなります。対象外もありますので、詳しくはお問合せください。

お久しぶりです!Phoenix結城です!(笑)
S_7600288202177
知っている方もいるかもしれませんがMTBで遊んでいる時に少しミスをしまして肩鎖関節を脱臼してしまいました(T_T)
怪我も良くなってきたので出勤させてもらってますがまだ出来ないことも多いので皆様にも迷惑をかけてしまうとおもいますm(_ _)m
実は怪我するときに頭から落ちたのですがヘルメットのおかげで頭の方は無事でした!!少しおバカにはなっているかもしれません(笑)
今回の怪我で今までバカにしていたヘルメットの重要性に気づきました。
ヘルメットに関しては写真も含めてまた今度書こうと思ってますがヘルメットを持ってない方は安全のためにも購入をオススメします!


で、今回はヘルメットではなくスピードメーターです!!(笑)
スポーツ車に乗っていると自然とスピードがでてきてメーターがあるとより楽しめますね!
今回はCAT EYE PADRONE+入荷しました。!
なんと...限定カラーが各色一個ずつです!!
S_7600542965002
↑通常こちらのブラックになっているのですが↑
S_7600288229152 S_7600296552951
S_7600288263499 S_7600296507525
ブルーストライプ・レッドストライプ・ブラックイタリア・ホワイトイタリアの四色になります!
CAT EYE PADRONE+は通常より画面がでかくバックライト搭載ということで使っている人も多いですがストライプがあることによってフレームの色とそろえたり出来るので限定カラーはとてもオススメです!
気になる方は一度お店にお越し下さいm(_ _)m

画像

ご注文頂いたYAMAHABabbyunこれから配達しますね。!
配達中に聞くラジオは楽しみのひとつ。ラジオを語ると熱くなるので(笑)また次回にしますが、以前姉が車ですれ違った時、「何笑ってんの?」と言われるほど!
昔働いる頃、店の店主の好みで決まりますが、(現在の自分か!)埼玉ではTBS・東京では文化放送を聞いていましたねー。配達中に聞く午前・お昼・午後・夕方の番組は頭に入っていましたねー。話が脱線・脱線...新入荷情報へ出発進行!

S_7584493543409
YAMAHA withDX入荷しました。!2018年モデル、ホワイトは人気カラーですね!3月はDXがお勧めです!

ここここんにちわー!ホント今日は寒いっす(T-T)毎度富田です!ども。
最近暖かかったので自転車シーズン到来!?と思わせてからの~春はまだ先ですかね~?(T-T)
そそっ。今日は大事な大事なツーリングのお知らせです!
※3月は繁忙期のためイベントはお休みです。
丹沢ツーリング


今回は春が始まったばかりってこともあり、まだツーリングへ行ってことのない方や、全然乗れてなくて、カラダ慣らしとして近場のツーリングから行きたい!特に昨年秋~この春にかけてご購入頂いた方♪初心者をメイン(集まれば)にみんな大好き丹沢湖ツーリングを開催!


行き先はモチロン丹沢湖!笑
正直初心者向けの距離では無いですが・・・。車がほとんど通らないルートで行くというのもあり、精神的にはかなり楽です!(たぶん)
丹沢湖周辺が少し大変かもしれませんが、他はほぼ平坦なので初心者の方でも安心して行けると思います!みんなで走るといつもより頑張れるので大丈夫。時間に余裕を持って行くので、その分休憩もたくさん取れますので大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
って事で、いつもよりペースは控えめ(なはず)です。速く走るのがお好きな方はそれを踏まえてご参加下さい!よろしくお願いします。

大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回もツーリングを開催で~す!
※健脚組は途中分岐してヒルクライムルートを用意していますので、お楽しみに♪

S__10395685 S__10395686 S__10395687
お昼は丹沢湖を少し過ぎた所にあるに、『ふる里』さんを予定しています。
お蕎麦・うどん~定食まであるので皆さん大丈夫ですよね?笑
※前回同様、昼食時間をスムーズに行うため、前日までにメニューを決めておいて下さい(メニューは後日発表します)



日程 4/21(土)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地: 丹沢湖
ルート: なるべく車通りが少ない所を走るようにします。 片道約38km!
って事は約40kmですね(笑)各自ルートに目を通しておいて下さい→【ルートラボ・丹沢ツーリング】
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!
※すでにはツーリングの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

S_7579186485657

こんにちはバンダナ店長? 三井です!今日は風が冷たいですね!ホットBOSSBLACKを飲みながら仕事してます。

3月はBRIDGESTONEカジュナをお勧めします!
オートライトは、操作もいらない、LEDでスタート時から明るライト。
カバンも入るゆったりサイズ。
豊富なカラー。
安心3年間盗難保険付。
サイクルショップ三井でお買い上げの方のお得。

 無料で空気入れちゃいます。(目安は1ヶ月おき)
 注油・ブレーキ・チェーン調整無料
 予約修理(希望の時間指定出来ます。)
 学校まで出張修理(平日・小田原近郊・出張代有料)詳しくはお問い合わせ下さい!

こんばんは! 

本日GIANT ESCAPE入荷しました!
ツーリングはもちろん、通勤・通学にもぴったしなモデル!

これからの新学期・新生活に向けて是非一度見にいらしてください!


S_7574275964761S_7574275720726

画像

こんにちは、バンダナ店長? 三井です!

12月から動き出しているアルベルト!最上級モデル、ロイヤル注文頂きました。春の通勤・通学だけの生産の為無くなり次第終了なんです。カラーによって無い物も出てきてますから気になる方はお早めにご予約して下さい。

最近のBRIDGESTONECMは(関東近郊)電動自転車がメインなんですが、以前はアルベルト!さらに出演者は、観月ありさ・菅野美穂・上野樹里、最近は志田未来・川口春奈さんら豪華ですね~.「すごいですねー!」でおなじみの所ジョージさんも出演者していたんですよー。

アルベルトは展示してありますから、ぜひ観に来て下さいね。

S_7562076737271
バンダナ店長? 三井です!
注文頂いた自転車が入荷しました。!
やっと暖かさを感じる土曜日、早速通園用にYAMAHA・Babbyun注文頂きありがとうございます。
S_7561725800952

ブラックと言えば...
世代的にブラックデビル!最近はブラック企業、落語好きな方は、快楽亭ブラック師匠(笑)ですが、最近はブラック仕様車が自転車では人気なんです。

ブラック仕様とはハンドルやキャリアなど黒塗りパーツ、電動自転車にも多く採用してます。

Babbyunの1番人気はブラック!欲し方は早めにご予約下さい!5月入荷予定です。
当店人気1番のお勧めは、パウダーブルーです!展示すると、すぐ注文を頂くカラーです! カラーでお悩み中の方は要チェックですね!

S_7553596836650

天気予報が少し外れ、朝からぽかぽか陽気な木曜日、路面もいい感じに乾きはじめ、自転車を乗るか?頭をかすめ起きると、部屋が「寒い...」ほかほかカーペットが壊れた!以前もこの時期に壊れ、選ぶ棚に何もない在庫処分品を買ったな~(笑)。
今年は子供が受験生!ほかほかカーペットは夜中まで頑張ってくれました。
トイレに貼ってあった、英単語や年号は、もうありませんが、1485年山城の国一揆の語呂合わせ(いし・ぱっこーん)が不思議ちゃんで、これだけは覚えてしまったワケです!

RSS