【急遽中止のお知らせ】
おはようございます!富田です。
予想外の雨が降り続き、目的地の方も含めまだ降っています。
申し訳ありませんが、安全面を最優先とし、店長と話し合った結果、本日のツーリングは急遽中止に致します。(T_T)
今頃は準備している最中かと思いますが、ごめんなさいm(_ _)m



↓明日7/31までの予約制イベントです!↓
0820BBQツーリング
【イベント】8/20(日)一致団結★BBQツーリング

↑あと5名程空いてますヨ↑

ここここんばんわー!ギリギリですみません。富田です。お久しぶりです。
明日の【イベント】7/30(日)みんなで100km★オギノパンツーリングは決行します!
オギノパンツーリング

ただし、今夜から夜中にかけて雨予定です。明日は峠を越えるため、下りは十分にスピードを落とし走りますので、参加の方はよろしくお願いします。

0820BBQツーリング

【限定20名/予約制イベント】
※タイトルではBBQとなっていますが、今回は班別カレー作りとなります。

日程:8/20(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間:8:00(8:30に出発→現地に10:30着予定)
目的地:丹沢湖ロッヂ
お昼:1グループ5~6人でご飯&カレーを自炊(チームワーク大事・当日朝グループ発表)
参加費:1,858円(カレー食材・お米・漬け物・お皿・ゴミ袋・洗剤・調理器具・燃料費・施設利用料を合わせて1,358円+BBQ場での飲み物・氷・虫除けグッズ等400円)※8月中旬で1番暑い時期、現地購入での飲料は費用がかかるのといつでもキンキンに冷えた飲み物が飲めるように集金させて頂きます。集金は当日の朝致しますのでお持ち下さい。人数が人数な為、おつりが出せませんので”封筒等に入れ、お名前を書いて”当日の朝スムーズに行えるようにご協力お願いします。m(_ _)m
ルート:↓各自チェック↓【ルート】8/20(日)一致団結★BBQツーリング
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット(必須)/グローブ/諦めない心/傷害保険/保険証
難易度:丹沢湖手前の坂がキツいですが、それ以外はボチボチかと思います。なにぶん暑さとの戦いなので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい!今回富田はMTBで参加の為かなりペースが遅いです。予定では初心者チーム(富田率いる、初心者&MTB)結城(バイト君)チーム(ロードバイク)で分かれて現地へ向かいます。ペースの関係上、途中コースを分岐して走ります。
予約方法:電話か直接ご来店にて、参加の意思をお伝え下さい。
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!(今回富田はMTBで参加)


コメント:イベントの順番でいえば8月は初心者ツーリングですが、こんな暑さで走っても辛いだけ。・・・なので、距離は近いわけではありませんが、ボクが夏休みの思い出としてBBQをやりたかったのですが、今回は参加費用を優先して考え、カレー作りです!初めての方も、普段参加して頂いてる方も交えてこのようなイベントをきっかけに仲良くなろうってお話です♪
 今回はBBQ(カレー作り)がメインのツーリングイベントな為、服装はそれに見合ったのでいいと思います。ちなみに今回みんな大好きなうちの店長は、車で荷物等の運搬や先に行って手続きをスムーズに行える用にする為車で行きます。と言うわけで、現地で着替えたい方や、ビンディングシューズを履き替えたい方。朝の集合時にお預かりも可能なのでご利用下さい♪(但し、荷物は一人一まとめ・貴重品は入れないで下さい。※盗難/紛失/トラブルを避けたい方は各自でお持ち下さいm(_ _)m)

【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです。
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい
・各自、事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。

オギノパンツーリング
ここここんばんわー!暑い!暑い!暑い!週末は天気良さそうですね♪
どーも。毎度富田です。m(_ _)m
さぁ~今月も暑いですが、ツーリング開きますよー!前回初心者ツーリングだったのもあって、今回はその逆(笑)ん~キツそ~(T_T)でもでも峠の先には美味しいパンが!


日程:7/30(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地:オギノパン(相模原工場)
ルート:↓各自チェック↓【ルート】7/30(日)みんなで100km★オギノパンツーリング
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分(かなり暑いので多めに)/昼食代/ヘルメット/グローブ/諦めない心/傷害保険/保険証
難易度:お客さん連れての”初”100km超えのロングツーリング+ヤビツ峠往復(笑)もちろん辛いです(T_T)内容が内容だけあって、参加者は一度自分と向き合ってからお願いします(笑)
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!

【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです。ご理解下さい。
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい
・各自、事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。

ここここんばんわー!ホント、今日は蒸しますね^^;しかも気温も高くて・・・。皆さんも熱中症には気をつけて下さいネ!

ご挨拶が遅れました、ブログではだいぶお久しぶりの富田です。m(_ _)m
どーも、パソコン打つの苦手で。。。Facebookの方はスマホでだいたい毎日更新しているんですけどね。って事で最新情報をみたい方はFacebookを登録お願いします!笑

↓ささっ、本題はこちらです↓
夏休みスペシャル

内容は書いてある通りです!今回の勝ち組は「夏休みに友達とツーリング行く学生諸君」ですね!自転車もお買い得で、そのままツーリングに必要なパーツも安くなっちゃうという、Wセール!(ボクイイコトしたかも・・・)

大人は夏のボーナスがあるので大丈夫でしょう(笑)今回はアルバイトしてお金貯めている学生諸君に愛の手を♡(チガウカ)

そうそう、パーツ10%OFFは自転車買わなくても、学生証さえあれば値引きするので、他店で自転車購入した方でも大丈夫!お友達と一緒にツーリンググッツを買いに来て下さいね!


~8/9(水)まで。

RSS