S__16441351

おまたせしました!

スポーツ車やママチャリを放置して、新車の時の輝きを失ったと嘆いているお客様も多いと思います…(・_・;)

しかし、安心してください!!!
この新しく入荷したポリッシュと防錆剤さえあればそんな悩みとは無縁となるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ポリッシュで光沢を出し、防錆剤で錆を防ぐ……。
うーん、完璧な布陣ですね!!!

「ええぃ!EVERSのポリッシュは化物か!!!」

シャアもびっくり、魔法の効き目です。

気になる方は是非お試し下さい(^O^)

S__16408583S__16408588S__16408586

な、なんと………。
ついに2016年モデルのVIA NIRONE 7が入荷いたしました!

おおぉ、見た目は中々かっこいいですねぇ…(゜o゜)
コンポーネントもフルTIAGRAなので欲張りさんも大満足ですね!!!
新しいTIAGRAのクランクは4アームになって渋くなりましたね!

車体はフルアルミですが、前フォークはALU/CARBONで走りはしなやかなのでロングライドはもちろんのことヒルクライムやレース(脚力しだいですが…)にも対応出来るじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる値段は定価で¥151,200(税込)です。
しかし、当店では10%の割引サービス期間中ですので

なんと¥136,080で提供いたしております!

ロードは繊細でメンテナンスも心配とお思いのお客様もいらっしゃいますよね…(・。・;

安心してください!
当店で買っていただいて自転車は、空気入れのサービスはもちろんの事、ブレーキ調整やギア調整等のメンテナンスは無料で行いますのでアフターケアは万全です!!!

他にもスポーツ車は取り揃えておりますので、お気軽に来店して下さい♪

S__16408604

お待たせしました!

2016年モデルのGIANT GRAVIER(レイクブルー)が入荷しましたよ!
サイズはXS(370mm)なので身長が145~160㎝の方にオススメですζ*'ヮ')ζ

GRAVIERはエスケープの軽やかさはそのままにして、走りの幅を大きく広げたクロスバイクです!

27.5ホイールに40mmのタイヤを装着してるんで山道や砂利道なんかもへっちゃらですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

S__16424977

お待たせしました!
ESCAPE AIRの2016年モデルのマットグリーンが入荷しました( ̄ー ̄)ニヤリ

エスケープの上位モデルとなる『ESCAPE AIR』は、軽量さが売りのクロスバイクです。その重量は465mmのサイズで9.5kgと、アルミロードバイク並みの軽量化をしています!

ESCAPE R3は10.2kgなので700gもの差がありますヽ(´ー`)ノ

フレームはR3と同じアルミを使用していますが、フロントフォークがCr-mo SLと、より軽量な仕様となっています。また、ホイールもR3とは異なる軽量なホイールを装着しており、スポークの本数もR3が52本に対し、ESCAPE AIRは40本と軽量化を図っています。

S__16424971147S__16408598

お待たせしました!
ESCAPE R3の2016年モデルと旧モデルのイエローが入荷しました!

上の画像は新旧を比較してみました。ロゴが白い方が2016年です!夏らしさ全開ですねヽ(´ー`)ノ

2016年モデルのカラーはレッドです!
他にもライムゴールドとブラックも取り揃えております。

ESCAPE R3の軽量アルミフレームは高い快適性を持ち、軽快な走りが特徴です。現在ではクロスバイクの代名詞と言われるほど有名ですね!

スポーツ車に乗ったことのない人の最初の1台や、普段使いにもオススメです♪

・LINE始めました!ID検索:@BQN2084N

是非登録して下さい!(*^_^*)

前日の予報から3時から☂マーク。変更して車で鶴巻温泉まで!表ヤビツを目指し246号線からスタート!いきなり緩やかな坂は自分には準備運動に余りあるが、目的のヤビツ峠スタート地点へ、ここからヤマザキストアーまで以外にきつい坂。12時10分から上りはじめ2段構えの坂を登ると、もうイッパイイッパイ。
もちろん休憩しちゃいます。地元のワンちゃんに励まされ見晴台まで。

DSC04408 ここが頂上ならな~
ん?天気わる~。風さむ~。
終わらない坂が続き、やっとこさ頂上。
DSC04416自販機の横に4台の自転車が駐輪。
やっぱり有名な場所なんだ~。
アクエリアス200円(高)!でも買っちゃいました。
ん? 雨 ポツリポツリ さむ~。俺だけ夏仕様、急いで裏ヤビツを下り。
逃げるように下り、景色を楽しむことなく一息
DSC04420DSC04421宮ヶ瀬ダム到着。
写真を撮り余韻にひたることなくまた☂、
重い足でペタルを回し3時に到着!車に乗り込み降りだした雨。助かった~。
冷えた身体にはラーメンでしょ~。富田君イチオシ!とんこつの小川へ、
そこには
3時30分準備中の看板がそこにーーー 「なんでだよーーー」が車の中でフルボリュームに響くのでした。

9月は新車発表

2015年09月22日
2016年の新車発表が各メーカーで行われています。水曜日が多いためお休みが続きご迷惑おかけします。

Bianchi・GIANT・DAHON・ANCHOR・LOUISGARNEAU・KONA・SHIMANO行きました。

残念ながら各メーカー値上がりしますが、当店も良い自転車を選んでお勧め出来るイチオシ!を展示していきたいと思います。

263265271
画像280281
284
285286
288289290

DSC04406今年新色 キャンディーブルー
ナチュラLは今年よく売れるシリーズ。

ナチュラXLスーパーは長距離&さらに軽く
通勤はもとより常に軽く走りたいお年寄りにも人気

スポーツ電動アシスト自転車 Brace XL
ナチュラル系と明らかに違う走りに驚き!

サイズの割りにサドルが高い旧モデルから
軽く(21.9kg)・跨ぎやすく、身長133cm~乗れる
人気カラー アイボリー

伊豆サイクルスポーツセンタ-に行ってきました。土曜日でも1時間ちょっとで行けるんです。9時30分の開演前に着いたので、初めてトラック競技を見学出来ました。
253

楽しみにしていたMTBコース。午前中満喫よりバテバテ。
248

本日の目的Bianchi試乗会
251
252
1台5kmコースを1周
アップダウンのコースはいつしかトレーニング!

250
249
日焼けと疲れで試乗会終了-

当店のお客様も精力的に試乗して帰りました。
2016モデルお考え中の方はご来店下さい!

これが目的です

2015年09月05日
箱根仙石原に行く目的はこれが食べたいから!

天気が心配な木曜日9:00集合
入念なセッティング?
自転車or身体?

山北到着。
皆さん久しぶりの為
ここで疲労感。

地蔵堂到着。
以外にきつい坂をクリア。
林道も行けるかも!

弱音出てきたー。
休み増えたキタ-

3人の距離が少しずつ...
そして、見えなくなった。

天気が怪しく風も強く。
坂もさらにきつく。

頂上のトンネルに到着。
あとは下りだけ。
腹減ったー

待て川崎君!
写真撮ってから!

2016年モデルです!
入荷しました~お待ちどう様で~すヽ(´ー`)ノ

遊びには持って来いの、良い価格の1台ですよ