ブリジストンのヘルメット入荷しました!
DSC04210
サイズ51cm~57cm
DSC04211
サイズ46cm~52cm

子乗せ自転車 アンジェリーノ・ビッケ・kiss mini・babbyなど
自転車購入すると同時購入キャンペーン対象になります。

DSC04160DSC04158

いつも仕事ばかりで忙しいスタッフもたまにはロードバイク乗ってますよ!

接客していて、よく『自転車なに乗ってるんですか?』って聞かれますので、そろそろ細かい所も含めて、徐々にスタッフマシン紹介をしようと思います。

今回はこれ!


フレーム:2013年 RCS6 アルミフレームバック・フォークカーボン
※自家塗装でカラー変更してあります。よ~く見るとANCHORの文字が見えます。
フォーク:カーボン
コンポ:Tiagra 9s→トップは重くてこげませ~ん(T_T)
ホイール:ハブ Tiagra/リム:不明
チューブ:ブリジストン DISTANZA 25C→あえて、重いチューブにしました
タイヤ:ブリジストン EXTENZA RR2LL 25C→乗り心地を快適するために
BB:SM-BB4600→とりあえずホローテックⅡです

☆オプション
ライト:CAT EYE VOLT300→めちゃくちゃ明るいです
テールライト:CAT EYE ラピッド5→これも眩しいです
カギ:チェーンロックタイプ→ワイヤー錠よりバックに入れられるのでこっちで
携帯ポンプ:LEZYNE PRESSURE DRIVE(S)→ピストンの精度はピカイチなのでこれ
サドルバッグ:TOPEAK Aere Wedge Pack(M)→チューブ・レバー・携帯・財布はこれで充分



仕事してわかった事や、お客さんからのオススメなど色々な情報を最大限に使って組み上げました。コンセプトは快適!漕げば進む!って感じにイイトコ取りで仕上げました。思った以上の乗り心地と、アルミで加速はもっさりしてますが中域からの加速は文句なし!安定感もあります!25cのタイヤと前後カーボンフォークのおかげで、接地感は非常に高いのが伝わって来るので怖くないです。
これは他社と比べると接地感の違いがよく分ります。これが俗にいうANCHORの快適性なのでしょうか(^-^)ANCHOR全車共通して言えますね!

今年はケイデンス付きのサイクルコンピューター買って、SPD-SLデビューして、箱根登るぞ~!


お店に普段は置いてあるので見に来て下さい!

DSC04167DSC04168DSC04169

A・O・S
来ました!先日ブログに載せたのが完成しました!

も~カッコイイ!ゴツゴツして、メカメカしくていいですね!
AOS機構もズームでアップしたので見てみて下さい!↑

こちらもエアサス、減衰調整も可能です。
Eアクスルスルー採用で、足回りは豪華です!

DH興味ある方、今年から始めませんか?

DSC04170

2015年新型入荷!

XC系 MTB! エアサスで減衰調整も可能!

あったかいんだから~。

だんだん暖かくなってきましたね!いいね!
もう春ですね!


DSC04163DSC04165画像

仲間に誘われてついに買っちゃいました~!とのこと

眩しい位の明るさを持つVOLT300!
ツーリングも予定しているので、縦型のサドルバッグも!

ワケアリコーナーのスポーツ車から選んでいただきました。が!
只今、サイクルコンピュータープレゼント中なのでお得!


お買い上げありがとうございます!

自転車を積んで車で小田原へ向かいました。用事を済ませて乗ろうと思ったわけです。毎度おなじみ時間も脚力もない自分が今日目指すところは昨年挑戦し断念した『一応雨が降ってきたからと言い訳をした...』
そう一夜城です。豊臣秀吉が小田原攻めの時に一夜にして城を作ったと言われる山です。小田原城近くの駐車場からスタート!藤棚を通り国道1号へ!しかし!行ったこと無い道があれば行って見たいと思いませんか?脇道に入るとこんな所に出るんだ‐が嬉しくてついつい寄り道。
DSC04175天神さんでお馴染み山角天神社は来たことありませんでした。
そこから国道1号を渡り早川方向へ! また脇道へ、すると
DSC04177DSC04176こんな所にあるなんて知らなかったー。
歴史好きの血が騒ぐー。自転車降り夢中で読んでしまいました。これからは地元の歴史を巡る走りもいいかも!
DSC04178早川河口も初めて来た所で撮りました。
さあ天気良し、風強し、スポーツ飲料飲んで気合い入れていざ出発。早川駅からのハイキングコースに設置された『豊臣秀吉、淀君、千利休、羽柴秀次、徳川家康、伊達政宗、宇喜多秀家、堀秀政
以上、8人が各所に展示されている『石垣山に参陣した武将たち』の説明板を目指しまずは待ってろ宇喜多秀家!次は徳川家康でもうツライ!千利休で休んでいるとマラソンランナーに抜かれなんとか山頂にゴール。
DSC04181DSC04183DSC04182
あまりのしんどさにあくび連発!「帰って来てか雑誌を読むと甘いモノを一度に取ると、インシュリンショックになると書いてあり空腹でスポーツドリンクを飲み激坂に挑戦してのがいけなかったかも?皆さんも注意しましょう。」
DSC04184この直後初めてこけました。下りも注意しましょう。追伸インシュリンショックできつかったのか、脚力がなくてきつかったのかわかりませんが、当分は行く気になりません。

春を感じた休日

2015年03月11日
DSC04140
毎度おなじみ時間も脚力もない私がドグマでサイクリングコースを走ります。
今日もいい天気だ。毎回富士山を撮っていますが、今日は写真を撮りに来た人を3人見かけました。ロマンスカーと一緒に狙っているですね~。
松田町に入ると河川敷にたくさんの車! 警備員が交通整理してるぞ!普段では考えられない賑わい。
DSC04141
きれいな桜を自転車で見に来るのも、いいかもしれません。

DSC04142

画像

ついにうちのお店にも入荷しました!

都会では大人気のHYDEE.Ⅱが小田原にやってきました!

カッコイイ子乗せ自転車!タイヤも太くて、カッコイイ!
なんだかスポーツ車みたいでカッコイイ!


3月なら電動自転車は15%offですよ~

DSC04139

3月なら電動自転車は15%offですよ~

DSC04137

3月なら電動自転車は15%offですよ~

DSC04136

みんなと同じママチャリは嫌!
スポーツ車欲しいけど、スタンド、鍵、ドロヨケ、ライト、カゴも付いていない...高いし・・・。あっ・・・盗難補償も無い...


そんな方にはマークローザ!。

軽快さもありつつ、実用性もあるマークローザ!
もちろん

27インチ
LEDオートライト

ドロヨケ
スタンド
3年間盗難補償(無料で加入できます!)
外装7段ギヤ
アルミフレーム


通勤・通学の方には耐久性と実用性があるほうがいいです!


3月なら下取り6000円ですよ~

DSC04135

seventeenコラボ!第二弾!

こちらも人気の通学車STEPCRUZ!

26インチ
内装3段
LEDオートライト
大型バスケット
一発二錠
ステンレス製スポーク

お陰様で、たくさんお問い合わせ頂いてます!

こちらもやっと入荷しましたのでお早めに!


3月なら下取り6000円ですよ~

画像

オシャレ通学車cajuna!コラボして限定発売!

26インチ
内装3段
LEDオートライト
ソーラーテールLED
大型バスケット
一発二錠
ステンレス製スポーク

お陰様で、たくさんお問い合わせ頂いてます!

やっと入荷しましたのでお早めに!

3月なら下取り6000円ですよ~

DSC04132

通勤・通学準備シーズンですね!

通勤で人気のビレッタ!

・27インチ 
・ターコイズ
・ベルトドライブ
・内装3段
・アルミフレーム
・オートライト
・3年間盗難補償付

ベルトドライブは、軽い!錆びない!手間いらず!

チェーンと違い、金属ではないので油をささなくていいし。伸びないし。交換しなくていい。

チェーン調整代や交換代がかからない!

DSC04149DSC04150DSC04151

新作のヘルメットです!

カッコイイヘルメット欲しいけど・・・高い!高い!高い!ムリ...ムリ(T_T)

そんな方に!
rh+は価格もお手頃でカッコイイし、被り心地もGOOD!

サイズ:L/XL
定価 15,120円 ※新車同時購入時は10%OFF

DSC04145DSC04146DSC04147

新作のヘルメットです!

カッコイイヘルメット欲しいけど・・・高い!高い!高い!ムリ...ムリ(T_T)

そんな方に!
rh+は価格もお手頃でカッコイイし、被り心地もGOOD!

サイズ:L/XL
定価 15,120円 ※新車同時購入時は10%OFF

DSC04144
人気の明るいシリーズが入荷しました!

・左:エコノムフォース 定価6,480円

・中:VOLT300(NEWブラックバージョン)定価8,640円

・右:VOLT100 定価4,320円

PAS!PAS!PAS!

2015年03月03日
画像

3/3 本日、ナチュラL シリーズ4台入荷しました!

通勤・通学シーズンに向けてお店も準備してますよ~

GT~SENSOR ELITE~

2015年03月02日
やっと入荷しました!
DSC04110

さぁさぁ、暖かくなる前に組み上げたいですね(^^)


ごつカッコイイ、Wサス!

画像

もう3月ですね~。はやいはやい。

・・・! これが今月のセールです!
1年で1番自転車が売れる3月!通学・通園シーズン!

★お店もがんばっちゃいます!
いつもは5000円下取りのところが・・・6000円でやります!

★電動自転車は定価からなんと15%引き!
エリア内なら配達代無料にします!処分車も1台なら処分台無料!それと、去年はPAS Kiss mini シリーズがメーカー完売してしまったので、今年はたくさん入荷しときました!準備はバッチリ!ok!


ご来店お待ちしています。\(^o^)/

RSS