お待たせしました~

はい!

これです!これ!
DSC04089DSC04090画像
今回のツーリングはこっちがメインだったのかもしれません・・・

せっかくなので、三人別々のを注文しました。
ダシが美味しかったので全部美味しかったです!リピート確実ですね!

運動して消化したエネルギーをラーメンでチャージ完了!
帰りはお腹もパンパンなのでプラプラと帰ることに。

・・・ポツ・?ポツポツ?!え!まじかよ!?
大磯警察署辺りから、雨にうたれました・・・ゲリラです。(T_T)最悪。
しかもそこそこ強い(笑)
つかれた足で、しかも雨。辛かったです。
結局、国府津駅まで雨にうたれそのまま、おつかれ解散でした。


つづく~(その4で最後にします。3台の乗り比べについてです)

DSC04080DSC04083DSC04084
■チーム名:チームみつい
■マシン構成:PINARELLO/DOGMA65.1・GIANT/OCR・ANCHOR/RCS6
■メンバー:店長/スタッフA(24才 ANCHOR乗り)/スタッフB(19才 大学生 GIANT乗り)

張り切って9:30分スタート!(ちなみにスタッフAが寝坊したので若干遅れてのスタートでした)今回は、車体の比較と最近ちょくちょく走っているので体力テストも含めてのツーリングです!
毎度のことスタッフBが辻堂あたりでバテ始める。そこで店長のDOGMAとマシントレードして、楽しようとするスタッフB。加速の素晴らしさに笑顔で走りだしたが、元々バテていたので結局スピードが乗る前に二人に抜かせれ、終了~(笑)

休憩も含めて2.5時間程で江ノ島へ到着!
快晴で、気温も14℃と高くツーリング日和!

服装:下は5℃まで対応のGOLD WIN のビブタイツで!
上:アンダーシャツ+サイクルジャージ+薄めのウィンドブレーカー です!

ビブタイツいいです!セパレートタイプと違い上下の繋ぎ目からの隙間風が無いので快適です!チャック付きのモデルなので、トイレの時も楽でした!
朝出る時は薄着で心配でしたが、やっぱり漕ぐと身体も温まるので全く問題無し!むしろお昼近くは暑かったりもしました。

参考にしてみてください!

記念撮影をし、お昼ごはんは事前に調べていた茅ヶ崎のラーメン屋さんに向かいました!


つづく~

完成間近!?

2015年02月24日
DSC04096
あとはタイトルを付けるだけです!
(2/18水曜日にロードバイクPOP制作ブログがありますので、詳細はそちらをご覧ください。)


たまたま、このPOPを制作している時にライトウェイの難波江さんが営業で来られました!
難波江さんのPOPはいつもとは別の視点からの商品アピールでとても興しろいです!『1番伝えたいコトは手書きにすると、暖かい字になるね!』ってことで、早速実績!タイトルは手書きにすることにしました!笑

社会に出ると、基本的にワープロ字なので、手書きが久しぶりで怖い(笑)。。。かなり久しぶりにえんぴつを使い、下書きからスタートしました。m(_ _)m
もうすぐだ、もうすぐ。月末までには間に合わせるぞ~


難波江さんありがとうございました(^^)

DSC04097
左:ARROW GRIP(長さ135mm) 定価1080円  右:XC GRIPS (長さ130mm)定価1440円
DSC04098
左:ERGONOMIC GRIP 定価1944円  右:ANATOMIC BAR END 定価1944円


珍しくSHIMANO PROのパーツを入荷しました。
パッケージもかっこよく、ユーザー向けのPRO商品は価格も抑えてますね!

2/19(木)

定休日でしたので、スタッフ三人で江ノ島へ!(みんなで走るのは初めてです)

ツーリングにトラブルは付きもの!むしろそっちのが面白い!

と、言うことで近々写真も含めてアップします(^^)また~

2/18水曜日
相変わらず寒いですね。寒くてお客さんが来ない時はPOP作りをしています。
本日はこんな感じです!


DSC04059DSC04060
もうすぐ春なので、来月に向けてロードバイクPOPを制作しています。
この春からデビューを考えているあなた。まだどれにするか決まっていないあなた。
スポーツ車、初心者の方でもわかるようにがんばって作っています!
伝えるって、難しいですね(T_T)(笑)

DSC04055
※途中経過


3月には間に合わせますので、ぜひ見に来てください(^^)
ANCHORフィッティングも受付中です!

DSC04048

今回は3種類!見た目と予算で選んで下さい!

画像
Zefal 26インチ 定価1,080円
DSC04051
Zefal 26インチ 定価2,373円
DSC04052
Zefal 26インチ 定価2,643円

DSC04047

な・な・なんと・・・RL8の流れが止まりません(T_T)ありがとうございます。
DSC04044DSC04046
今回は新色のガンメタです!パッと見ても、一瞬。車種がわからない所が、またカッコイイ!メーカーロゴが車体色に似すぎて・・・ほんとにわかりませんね(笑)
DSC04045
SPD-SLも、購入していただきました!全体がブラックで統一せれていていいですネ!
しかも今回のお客さんは高校生です!
コツコツとバイトして貯めたお金でしょうか?大事に乗って下さい!

寒くても春に向けて、準備している方もいるようですね(^^)
暖かくなってからですと、手遅れになりますよ~?

ANCHORフィッティングいたします!ご来店お待ちしています。




お買い上げありがとうございます。

またまた出ました!いいですね~RL8
DSC04037

Bianchiのロードバイクからの乗り換えでご購入していただきました!

春先に向けて準備でしょうか?
この寒い中、ちょくちょくロードバイクが売れています。みなさま、ご来店ありがとうございます。嬉しいです。

もうすぐ春ですね!もうすぐ!




お買い上げありがとうございます!

DSC04062

DSC04034

DSC04033

DSC04032

DSC04036

DSC04043

DSC04041

2015年モデルです!

人気のROMAシリーズですね!

クラリス9sで構成せれていて、お値段も抑えていてお買い得です!

最近当店ではANCHORがよく売れていますよ~!ありがとうございます!



DSC04039
今回のお客さんはアルカーボンのロードバイクからの乗り換えでご購入していただきました!

ツーリングからヒルクライムまで、こなすお客さんです(^^)
ANCHOR特有の接地感の高さと軽量フレームでヒルクライムも!いいとこ取りのRIS9ですネ。
このクラスになると、ULTEGRA11s 標準装備です。見た目も、操作性もゴージャスです!カッコイイ!

DSC04026DSC04029DSC04028
さらに!ホイールSHIMANO DURA-ACE C24もご購入いただきました! ん~、前後で1387グラム!とことん軽量化ですね!街乗りでは信号があるので、加速重視でいい選択です!ヒルクライムにも相性バッチリ! 


今回写真は撮っていませんが、ご購入時のオーダーで、純正ホイールをULTEGRA WH-6800にアップチャージ(27000円プラス)しています。ここがANCHORオーダーシステムのいいところです(^^)お買い得♪お買い得♪


お買い上げありがとうございます!

RSS