001.JPG
PD-5800

新型105/SPD-SL カーボンコンポジット  285g
中央のプレートで摩耗を軽減

9,961円

006.JPG007.JPG
人気のJシリーズ!12月になってからじゃ間に合いませんよ!クリスマス予約も受付中!お早めに!

003.JPG画像005.JPG
珍しいクルーザーです!限定入荷です!

002.JPG001.JPG
Bianchi ROMA3

とある、日常の出来事。。。
「2015年モデルも揃ってきたしそろそろロードバイク欲しいなぁ~」
「カタログで下調べもしたし、お店に行こう!テクテクテク
「・・あれれれ?コンポーネントが105って聞いてたのに実際はブレーキだけ違うのが付いてる、、、なんでだろ~」
と、こんな経験ありませんか?

最近は、円安だの~原材料が高騰だの~・・・
メーカーはなるべく据え置きで提供しようと、一部のパーツグレードを変更したりと、こういうケースがあります。


そんなあなたに、当店では↑↑ブレーキ強化月間を↑↑開催します!特にブレーキは常に使いますし、なんといっても乗り物はブレーキが大事です。

・・・前振りが長くなりましたが、内容はいたって簡単です!
当店ではブレーキキャリパー本体もしっかり同一グレードまでグレードアップします!
今回の対象車は2015年モデルからPINARELLO/PRIMA・RAZHAです!
004.JPG001.JPG
※画像はイメージです。

こんな感じでPRIMAをSORA・RAZHAをNew105に変更して納車します!
もちろん値段はそのままです!こんなチャンスはなかなかないですよ~?
2015年モデルでロードバイクを検討中の方は一度ご来店下さい!触ってみてください!体感してみて下さい!
ブレーキタッチもグ~ンと軽くなりますし、制動力もバッチリです!


※対象車は展示のみです。(PRIMA2台・RAZHA2台)

044.JPG
Trans formor XX  フロアポンプに着脱可能な簡易スタンドがセットに!

定価15,120円

・スマートヘッド
・エアーリリースボタン付き
・ハンドルに最大160psiまで測れるダイヤルゲージをマウント
・最大160psiまで充填可能



着脱可能なTranceFormerスタンド~こんな感じに使うの~
014.JPG013.JPG
簡単な整備ならこれで出来ますね!
わざわざ、展示スタンドを用意しなくても、エアー圧チェックをしながらそのままメンテナンス!

画像042.JPG
Dyna Pack DX(9.7L/最大荷重4.5Kg/対応ポスト径25.4-34.9mm)
※カーボン製シートポストは使用不可

定価10,368円

ワンタッチで着脱可能!ぼってりしていますがたくさん入りますので一泊二日なら可能ですね!
・位置を変えられる間仕切りが付属
・上下にも仕切れる中蓋も付属
・レインカバー付属
・チャックを広げることにより、20-30%容量をアップ出来ます!

010.JPG
Dyna Pack(4L/最大荷重4.5Kg/対応ポスト径Ø25.4-34.9mm)
※カーボン製シートポストは使用不可

定価7,344円


ワンタッチで着脱可能!スッキリしているのいで、ロードバイクでツーリングされる方にはいいですね!

039.JPG040.JPG
MTX Beam Rack V-Type(この他にストレートタイプのE/アップタイプのAタイプ、取り付け位置によって選びます)

定価7,128円

037.JPG038.JPG
MTX Trunk Bag EX(8L/TOPEAK製MTXシリーズの専用キャリアが必要です)
(L350×W210×H190)

定価7,020円

MTXシリーズはMTB向けの大きめなバッグです!工具、雨具いろいろ入るのでこれ1つあれば山にこもっても大丈夫ですね!
ワンタッチでキャリアから外せて、ショルダーベルトも付属しているので肩にかけられます!

※目の前にボールペンがありましたので、深さを参考に!

036.JPG035.JPG
RX Trunk Bag EX(2.8L/TOPEAK製RXもしくわMTXシリーズの専用キャリアが必要です)
(L310×W210×H190)

定価7,128円
RXシリーズはロードバイクやクロスバイク向けにスリムな設計です。
ワンタッチでキャリアから外せて、ショルダーベルトも付属しているので肩にかけられます!

029.JPG031.JPG
Mondo Pack Hydro(1.7L/ポスト対応径Ø25.4-34.9mm)
※サドルのレール形状によっては付かない場合があります。

定価6,156円

ポストの突き出しがある程度必要になりますが、縦置き型なので後方の出っ張りが少なすスッキリします。
通常モデルと違って、こちらはボトルが入るポケット付き!カッパ、輪行袋を入れてもいいですね!

※収納出来るものの目安(カタログ抜粋)参考にしてみてください。
・チューブ×2
・パンクキット(レバーとパッチ)
・ミニツール
・ミニロック
・CO2 インフレーター
・ポータブルジャケット
・ポータブルバック
・ボトル

032.JPG034.JPG
Mondo Pack(1.2L/ポスト対応径Ø25.4-34.9mm)
※サドルのレール形状によっては付かない場合があります。

定価4,104円

ポストの突き出しがある程度必要になりますが、縦置き型なので後方の出っ張りが少なすスッキリします。

※収納出来るものの目安(カタログ抜粋)参考にしてみてください。
・チューブ×2
・パンクキット(レバーとパッチ)
・ミニツール
・ミニロック
・CO2 インフレーター
・ポータブルジャケット
・ポータブルバック

019.JPG
Tail Lux(サドルバッグ用・ヘルメット後頭部用/点灯50h・点滅100h)

後ろへのアピールは多い方がいいですね!

定価1,944円 (CR2032 一個付属)

018.JPG
Red Lite Aero(対応ポスト径Ø25.4-31.8mm/31.8-34.9mm/点灯40h・点滅80h)
ポストの幅に収めてスッキリさせました。

定価2,160円(単4 一本付属)


※LEDテールライトは付けた方がいいんですか?


よく質問されます。
思い出してみてください。。。
夕方以降、自分が車を運転する時を・・・案外見えてないと思います。
特に夜間です!前後にライトが点いてる原付きがただでさえ車の影で見えづらかったり、交差点の巻き込み事故が多いのに自転車はもっと見えづらく危ないですよね。

早めの点灯をして、まだLEDテールライトを付けてないで夜間走行される方は是非付けて自分の存在をアピールしましょう!
結局事故をして痛い思いをするのは自分です。。。

016.JPG
Bar Xtender(取り付けØ22-38mm対応)
※アイテム等を付ける側の黒いバー径はØ25.4です。

ハンドル周りがゴチャゴチャしてませんか?
落ち着かないし・・・・
見た目も・・・・
これを使うとスッキリするのと、メーターの画面が「もう少し近くで見たいなぁ」とかライトの照らす位置を「もっと上から照らして視界をひろげたらなぁ」を解決します!

定価2,592円

014.JPG
左側 TOPEAK Defender M127.5/29er(前用/27.5インチ or 29er/対応径Ø19.6-26mm/Ø27.7-35mm)
定価2,268円


右側 TOPEAK Defender XC11-29er(後ろ用/29er/対応ポスト径Ø25.4-34.9mm)
定価3,564円

後ろの場合は取り付け方はカンタン!クイックリリース式なのでワンタッチです!
この機構のお陰で、雨が振りそうな時だけすぐ付けることも出来ます!
やっぱりスポーツ車はなにも付いていない方がカッコイイですからね~

013.JPG
左側 TOPEAK Defender M2(後ろ用/26インチ/対応ポスト径Ø25.4-34.9mm)
定価2,916円


右側 TOPEAK Defender XC11(後ろ用/27.5インチ/対応ポスト径25.4-34.9mm)
定価3,240円

取り付け方はカンタン!クイックリリース式なのでワンタッチです!
この機構のお陰で、雨が振りそうな時だけすぐ付けることも出来ます!
やっぱりスポーツ車はなにも付いていない方がカッコイイですからね~

012.JPG
ロードバイク向けのドロヨケセットです。シャープなデザインなのでそこまで外観を損ないません。通勤、通学の方どうですか?

※FフォークØ27mm-48mm 形状によっては付かない場合があります。

定価2,700円

009.JPG
細かくアップしていきます!二階にちょっとしたTOPEAKコーナーを作りました!

008.JPG
YAMAHA PAS SION 
従来よりもっともっと低くなって新登場!20インチ電動モデルです!

059.JPG
GT HERION COMP
DH系!AOS!ダブルサス!27.5!MTBはこれで決まりでしょ!?

045.JPG002.JPG
PINARELLP PRIMA

053.JPG
PINARELLP RAZHA

054.JPG
Bianchi PRIMAVERA-L

056.JPGDSC03724.JPG
tern Link N8

061.JPG
FELT F95

都内周辺で新車発表会があると、楽しみがあります。普段余り行かない場所なんで、はやりのお店や、ラーメン店に足繁く通います。
夜は夜で最近ライブハウス巡りに行っています。
いいこともあるもんで、サイン頂いて来ました。
IMG_0981.JPG
PONTABOX 岡沢章【B】柴田敏孝【P】村上ポンタ秀一【D】
素晴らしい夜でした。

新車発表会

2014年10月22日
横浜に移動して新車発表会に行ってきました!
IMG_0962.JPG

GT 15モデル
IMG_0968.JPG HELION COMP入荷します! 
いままでのWサスペンションのイメージを覆す、乗ってわかるこの乗り心地!ロングライド、街乗りにもオススメ!
IMG_0967.JPGペダリングロスがなくタイヤが路面にひっいている感じが体感できるシステム。
IMG_0969.JPGIMG_0970.JPGHELIONシリーズ
IMG_0971.JPG SENSOR ELITE入荷します!
IMG_0971.JPGIMG_0972.JPG
IMG_0974.JPGIMG_0975.JPG
IMG_0978.JPG FELT AR5はオススメ!¥278000税抜き
IMG_0979.JPG 横浜大さん橋からの夜景

新車発表会

2014年10月22日
新車発表会が都内で行われました。
IMG_0924.JPGTOPEAK 15モデルこれから春にかけて入荷します。
IMG_0930.JPGあっという間に2時間見ていました。楽しいですね!
IMG_0931.JPGLAZERは種類が豊富、スモールパーツも充実。
IMG_0950.JPGGIROの15モデルのシューズ
IMG_0947.JPGIMG_0949.JPG
IMG_0945.JPG
IMG_0952.JPGGIROの15モデルのヘルメット
IMG_0951.JPG
IMG_0955.JPGWAKOSガラスクリーナーが自転車に使えます。
IMG_0958.JPGContinentalタイヤ
IMG_0959.JPG
IMG_0956.JPGLAUF フルカーボンフォーク面白いです。
IMG_0961.JPGSMPサドル。

次のページ
RSS