2016年モデル 新車発表会へ いざ!!

こんにちは~行ってきました。2016年モデル新車発表。今回はBianchi・ライトウェイです!
717277
新型Tiagra搭載の完成車がいくつかありました。まだ見たことがなかったので、むしろそっちが見れてよかったです(笑)
Bianchiはロードをメインに注文しました!入荷が楽しみです(^^)

737879
ライトウェイは今回はローエンドモデルでしたので、GTのWサス・FELT ARシリーズ等ハイエンドモデルはまた次回です!今年からMTBにも力を入れ始めたので期待してて下さい。小田原にはMTBで遊べる山がたくさんあるのです!

この時期から10月くらいまでが自転車業界はモデルチェンジの時期になります。特にBianchiは初回注文が肝心なのでご検討の方はすぐにお店に来て下さい!間に合わなくなります・・・(T_T)


お昼ごはんはウワサの『牛たん ねぎし』
S__7913486S__7913487
ん~。すばらしい!!!こんなにジュ~シ~なタンがあるなんてぇ~(*^_^*)とても美味しかったです!



サイクルショップ三井 富田

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS