二回目の江ノ島行ってきました! その3

お待たせしました~

はい!

これです!これ!
DSC04089DSC04090DSC04092
今回のツーリングはこっちがメインだったのかもしれません・・・

せっかくなので、三人別々のを注文しました。
ダシが美味しかったので全部美味しかったです!リピート確実ですね!

運動して消化したエネルギーをラーメンでチャージ完了!
帰りはお腹もパンパンなのでプラプラと帰ることに。

・・・ポツ・?ポツポツ?!え!まじかよ!?
大磯警察署辺りから、雨にうたれました・・・ゲリラです。(T_T)最悪。
しかもそこそこ強い(笑)
つかれた足で、しかも雨。辛かったです。
結局、国府津駅まで雨にうたれそのまま、おつかれ解散でした。


つづく~(その4で最後にします。3台の乗り比べについてです)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS