完成間近!?

DSC04096
あとはタイトルを付けるだけです!
(2/18水曜日にロードバイクPOP制作ブログがありますので、詳細はそちらをご覧ください。)


たまたま、このPOPを制作している時にライトウェイの難波江さんが営業で来られました!
難波江さんのPOPはいつもとは別の視点からの商品アピールでとても興しろいです!『1番伝えたいコトは手書きにすると、暖かい字になるね!』ってことで、早速実績!タイトルは手書きにすることにしました!笑

社会に出ると、基本的にワープロ字なので、手書きが久しぶりで怖い(笑)。。。かなり久しぶりにえんぴつを使い、下書きからスタートしました。m(_ _)m
もうすぐだ、もうすぐ。月末までには間に合わせるぞ~


難波江さんありがとうございました(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS