仕事帰りの江ノ島

いつもは木曜日お休みなんですが、仕事で平塚に来ましたー。雨で2週間乗っていないので車に自転車積んで仕事終わりに江ノ島に行こうと決めていたんです。
なぜ江ノ島か? そう正月休みにスタッフ2人が行き、次回みんなでワイワイ行きましょう。!と誘われたわけです。ならば先に下見しようと思ったわけですよ。昨日の暖かさは何処に~ 寒い・寒い・気温が低い。そこでもう一つの目的、この前のブログに載せたパールイズミのプレミアムジャケットを着て寒い日に走ってみることです。ウィンドブレーカーはみょーな汗をかくし風の抵抗も気になっていたので、0℃に対応したジャケットを着てみたかったんです!もちろん結果は快適。薄手の生地が心配でしたが、窮屈さもなく、フィット感があり向かい風でも寒くない。(横風は少し風が入り寒さを感じましたが)そんでもってカッコイイ!! ビブタイツも試したくなりますねー

画像無事江ノ島に到着。寒いので写真を撮ってすぐ引き返し、「ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!」を唱えながら帰るのでした。追伸 平塚で都まんじゅうをお土産に買って帰りました。チャンチャン。
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS