サーキットデビュー!

仕事は仕事。趣味は趣味。
っと、言うことでたまにはスタッフのプライベートの事もブログにアップしていきます!
興味ある方は話しかけて下さい、スタッフの仕事も弾みます(笑)


tomita.pngtomita2.png
先日、富士スピードウェイにバイク仲間と行ってきました!
無事バイクを積んで到着!朝9:00!気温34℃
この暑さでツナギは地獄ですね・・・(向かってる途中に車内でバイクが倒れました)

さっそく走りたいのは山々ですが、まずは整備からスタートです(ボクのスケジュールは基本的にカツカツハードなのでこんなのは日常茶飯事です)
朝からトラブル続きでなんとか整備も終わり、お昼から練習開始です!
走ったり、休んだりでトータル3時間程走りなんとか一日終わりました。。。

アクエリアス2L、日陰なし、炎天下。。。
皆さん気をつけましょう!人間は熱さに弱い!水冷です!

次回は練習の前に体温管理!を教訓に、日焼けした暑い身体を水風呂に漬け
グッスリ寝ました(-_-)zzz

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS