地蔵堂まではいくぞ~

今週は南足柄の地蔵堂に行ってきました。
この時期は日焼け対策が必要ですね。あっと言う間に腕が赤くグローブの境が出来てしまいました。日焼け対策グッズはたくさん出ていますから、大いに使って頂きたい! でもウォーキングの方みたいに顔の表情が分からないくらいだとそれもやり過ぎかなと思いながらサイクリングコースを走り、涼を求めて洒水の滝に行きましたー
ロードシューズで歩いて滝まで行き帰りビンディングが削れペダルが抜けにくいなり途中で転倒しそうに成りました。皆さん気つけましょうね。CIMG0870.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS