梅雨に入る前にいざ山へ!

S__27328520
バンダナ?店長三井です!
来週から雨予報。このまま梅雨突入になればしばらく休みの日は乗れなくなりそうなので、
先週のようにいつもより早起きして出かけました。
あんなに楽しかったeバイクはありません! ということで、地元の山へ向かいます。
河川敷や田んぼの道を通りながらMTBを楽しみます。
このまま山行かなくてもいいかな(笑)と思うくらい平らな道でも楽しいです。
きれいな富士山が見えれば写真を撮る口実に止まろうと思った坂の途中も雲の中!
目的地の入り口付近でやっと休憩時間。
S__27328519
サーモスの水筒に氷入れて来てよかった!本日気温上昇中。
山に入れば木々の中を走るので木の根に注意しながら山頂まで。
S__27328517
帰りの下りはあっという間で道を間違えたのか?と思うくらいで降りて来ました。
でも先週よりしんどい!! eバイクが恋しい!!!
あくまでも自分の体力の無さからでMTBが悪いワケではありません。(笑)
GT Force 
山へ向かうオンロード街乗りも、オフロードの登りも下りもオールランドに楽しめるMTBタイプ。
お気に入りです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS