GIANT FATHOM E+PROで山へ行って来ました。

S__27230224
バンダナ?店長三井です!いつもより早起きした木曜日。天気予報が変わりいい天気!
明日GAINT様にお借りした試乗車を返す前にいざ山へ!
今回初めて行く林道は約12kmがオフロード。
走りに行ったお客様にも好評な場所。楽しみでしかない!
S__27230232
一充電あたり走れる距離はECOモードで125kmも乗れますが、自宅から自走せず近くまで車で移動。
電動自転車を乗る以上とことん楽をします。
電動自転車はどうも後ろめたさを感じますが、いいんです!
私みたいに脚力ないけど、色々行きたい人は絶対おすすめします。
S__27230234
入るべき道を間違え山を降りてしまっても大丈夫!いつもなら諦めますが、再び挑戦。
楽しすぎます!アシストレベルを変えながらグイグイ登ります。
ギヤチェンジをこまめに変えるとより最適なアシスト感が得られますが、
あまり速く走るとエンジンブレーキがかかるように感じてしまいます。
S__27230225
腕が日焼けするほどでしたが、標高が高いからか、快適な走りでした。
前回フルサスタイプのTRANCE E+PROを試乗しましたが、
今回お借りしたFATHOM E+PROもいいんですよー!
もちろん帰りの下りも最高でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS