GT MTB試乗まだまだ出来ますよ!

S__24920066
バンダナ?店長三井です!
今週24日・25日とお休みさせて頂きました。

ライトウェイ様のご厚意によりGTのMTB展示しています。
普段乗れない・見れないハイエンドMTB乗ってみませんか!
今週まで開催中です。

その中からGT AVALANCHE Expert 試乗してきました。
無題
2月11日に GT FORCE29を試乗したコースの一部を走って来ました。
下り一辺倒のコースでなければ、脚力のない私なら断然AVALANCHEエキスパートをおすすめします。
エアー圧を上げて走れば街中や河川敷ぐらいなら苦もなく軽快に走れます。
29インチの恩恵もありますが、なんて楽しんだ!WサスのFORCE29にない軽さを感じます。
上りも良いですね!オフや路が悪くなるとエアー圧を少し下げて乗ると落ち着いて走れますが、ここら辺の所は下りやオフはWサスのFORCE29の得意分野なので楽しく挑めますね!

S__24911907S__24911906_0
スタートは以前これなかった河川敷からです。
S__24911904_0
天気良し!少し肌寒さを感じる朝です!
S__24911903
鉄必見!(笑)大雄山線 塚原駅に到着した電車とAVALANCHEエキスパート
S__24911901
おいしいパン屋さん
S__24911890
山の中は楽しい時間
S__24911894
まだまだ行った事のない場所があります。
S__24911891
S__24911880S__24911878
恒例の花をバック!2月にしては暖かい日々。
S__24911879
ここに来るためコース変更(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS