GIANTのスポーツ車を覗きましょう!!

こんにちは!スタッフの風間です。今日は天気が悪く雨が続いてますね
季節の変わり目に突入しているのか、気温は暖かくて過ごしやすいです。
S__45539340
ちなみに今お店には写真の通り展示の自転車がたくさんあります笑
ご覧になりたい方は是非!!

さて今日も通勤通学車向けの自転車のレクチャーを軽くしていこうと思いますよ!!
今日の1台は~‥‥‥

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DF6DF8CE-5C2D-468C-9C30-BEC1238A995A
GIANT GRAVIER DISC です!

この自転車の大きな特徴はスポーツ車でクロスバイクなのですがタイヤが太いのでとても安定します。
00F326A8-D9E2-4FE7-968A-6F87F8BFD497 
他のクロスバイクやロードバイクと比べても一目瞭然!
S__45539334
またフロントとリアどちらもDISCブレーキですので制動装置においては問題なしです絵文字
S__45539338 S__45539335
また変速もフロント3段 リア8段ありますので通勤通学の時はもちろん快適に移動出来ちゃいます。趣味とかでサイクリングをしたいって言う人にも問題なしだと思います絵文字
S__45539337
GIANTの2020モデルの自転車ですとサドルの下に違和感なくテールランプをオプションで付けられるのがGIANTからでてます!
S__45539332
どうですか!?なんかあんまり気にならないですよね。しかも普通に明るいです!
値段もお手頃で3,000円程!!

GIANT GRAVIERこんな感じです。値段は62,000(税抜)です!気になる方は是非!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS