自作フレーム公開!

こんにちは!スタッフの風間です。
S__42901506
今日は天気があんまり良くなく、曇り空しかないですね。ただなぜかあまり寒くないですよね!?笑

S__42901509
こんな天気ですけどGIANT試乗車は今日までです!また何か試乗車が来ましたら試乗して僕なりに軽くレクチャーしたいと思います!お店に来ていただいて声をかけてくれればいつでもやります絵文字

話はかわりますが僕は今、自転車の専門学校に行ってます!その学校でフレームを作っていました。
画像
コレが僕が作ったフレームでーす!なんか自分で作ったと考えると達成感はありますが怖くて乗れないです絵文字
この間のメンテナンスの授業で実際にパーツを組み付けたんですが色々ありましたがなんとか組み付け出来ました!あ、写真撮り忘れてしまいました笑
まあこれにロードバイクのパーツがつく感じです!この間お店を退職した結城先輩からは学校で見せたとき綺麗に出来てるねとお褒めの言葉を頂きました笑笑
まあでもあの丸い鉄のパイプから自転車ができると考えると面白いですね!オリジナルのフレームとか作れたらもっと面白そうですね絵文字
おしゃべりはこのくらいにしとこうと思います☺


お店の方のセール等はこんな感じです!
S__42909698
電動自転車(展示車)で後ろのバスケット(27L)を購入して頂いた方には後バスケットのカバーをプレゼントします!

S__42901510
新生活応援セール https://www.facebook.com/424338451024555/posts/1846397528818633/?vh=e&d=n
ロードバイクフェア 
http://www.job-cycles.com/gios/topics/index.html
詳しくはこちらをチェックしてみてください

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS