<色々バタバタ>新生活の備え

もう今年も二月中旬。そろそろ卒業シーズンが始まる頃ですね絵文字
こんにちは!スタッフの田中です。

画像

昼ご飯食べて早速ブログ書き始めました。
二月中旬はバレンタインデーもありますが高校入試試験もあり色々バタバタする時期^_^;
僕が高校入試受けたのが6年前。その時は確か雪が降っていてすごく寒かったのを覚えてます。雪のせいで試験会場行きのバスが遅れて来て、試験会場に着くのが時間ギリギリになっちゃいましたけどなんとか合格しました絵文字それで高校近くの自転車屋さんがバイトの募集をしており入らさせて頂いた結果今ブログを書いてます(・・;)

そんな僕もそろそろ上京するので、一人暮らしの準備でバタバタしてますが、年々時間が経つのが早いな~と実感し始めたところです。

S__97746957S__97746952S__97746954S__97746953

新生活に(新生活以外にも)向けて電動自転車購入を考えてるお客さんいましたらYAMAHAからの情報があります。YAMAHAでは今電動自転車の在庫がかなり品薄になっているみたいです。三月に入る前に一度来店して頂いた方が今年に関しては良いかもしれません。

S__97746950

ちなみに子乗せの電動自転車に関しては受付セールやってます。サイクルカバーのプレゼントもあるので気になる方はお問い合わせ下さい。

明日まで!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
今月はロードバイク試乗車展示会をやっていますが明日16日までとなっているので試乗したい方実際に見てみたい方はお早めに。詳しい内容は2月9日のブログにも書いてあるのでチェックして下さい絵文字

以上スタッフの田中でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS